洗練された上質感と機能性、ワンランク上の満足感 防水・防塵・耐衝撃※対応「MARVERA(マーベラ)」登場

 京セラ株式会社(社長:谷本 秀夫)は、au向けの新製品として、4G LTETMケータイ「MARVERA KYF35」を製品化しましたので、お知らせします。

MARVERA KYF35の製品情報については、当社ホームページをご覧ください

 京セラリリース:
 http://www.kyocera.co.jp/news/2017/0505_mave.html

集合写真
集合写真

商品名
MARVERA KYF35
価格
オープン価格
カラー
ダークネイビー、ワインレッド、パールシルバー
発売元
KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社
 新製品「MARVERA」は、1,700mAhの大容量バッテリーと防水・防塵・耐衝撃対応により、電池もちを気にせず長く安心して使えます。また、auの新サービス「テレビde写真」に対応することで、「MARVERA」に届いた写真をテレビの大画面で楽しむことができます。カメラは、約1,300万画素の高画素カメラを搭載しました。本製品は、ダークネイビー、ワインレッド、パールシルバーの3色で2017年8月中旬に発売予定です。

「MARVERA KYF35」の主な特長

1.大容量1,700mAh大容量&長寿命長持ちバッテリー
エコモードにも対応し、長時間の利用が可能です。また、バッテリーケアモードにより、電池の劣化を抑制します。

2.防水・防塵・耐衝撃対応
水まわりでの作業や雨の中の利用でも安心の防水、防塵性能を装備。さらに、万一の落下にも壊れにくい耐衝撃性能により、さまざまな生活シーンでも安心して使うことができます。

3.届いた写真をテレビに映して家族で楽しめる
家族やペットの写真など、ケータイに届いた写真をテレビに映して、大画面で楽しむことができます。

4.毎日の生活で便利な機能
1)歩数計
エクササイズごとの歩数・カロリー表示ができます。

2)FMラジオ(ワイドFM対応)
通信費を気にすることなく、FM/AMラジオが聴取できます。
※別売りのイヤホン、変換アダプタ、ACアダプタ、USBケーブルなどがアンテナとなります。充電時、受信環境、ケーブルの状態によりノイズが入る場合があります。

3)オートアシスト(R)
目覚めて歩行したことを検知し、自動でスヌーズ設定を解除したり、気付いていない着信や受信を気付きやすいタイミングで再度通知したりするアシスト機能を備えています。

4)天気予報アラーム
アラーム時に、その日の天気予報情報を音声でお知らせします。
雨の予報の場合には、予定時刻より早めにアラームを鳴らすこともできます。

5.聞き取りやすく、通話も安心 「スマートソニックレシーバー(R)」&聞こえ調整
 画面全体から音を伝えるので、耳を覆うように周囲の騒音を遮蔽しての通話も可能です。騒がしい場所でも相手の声をはっきり聞き取れます。また、相手の声を「やわらかく」、「はっきりと」、「おさえめに」の中からお好みの音質に調整できます。

6.楽しいコミュニケーション&快適な通信環境
1)LINE対応
スタンプやメッセージのやりとりが楽しい「LINE」対応。家族や友人とのコミュニケーションが深まります。

2)Wi-Fi(R) &4G LTE
高速データ通信4G LTE対応。また、自宅のWi-Fiを使えば、通信費を気にせずにコンテンツが楽しめます。


AIが記事を作成しています