いま。技術職としてものづくりへ転職しませんか? <職業訓練のご紹介>

☆10月生募集中(溶接技術科、CAD/NC加工科、ビル管理技術科、電気設備技術科、電気制御システム科)☆受講者向けの求人も受付中です!

例えば、制御技術。自動化された製造現場を支える大切な技術です。
例えば、溶接技術。様々な機械製品、ビル、橋、船舶など幅広くものづくりを支える大切な技術です。
例えば、設備施工。ヒトが暮らすための環境(≒建築物)に必要不可欠な技術です。
例えば、切削加工。量産品ではない、一点ものの部品を作り出す大切な技術です。

当センターでは求職者の皆さまが次の職場で力を発揮するための技術を、基礎から学ぶことができます。

「未経験の職種で働いてみたい。」「今までと違う業界で働きたい。」「事務職から技術職って不可能?」
☆職業訓練は就職活動の幅を広げるための求職活動です。
☆お申し込みはハローワーク相談窓口まで。(8/28〆切)

☆実際に訓練で使用されている機器や実習課題はInstagramで公開しています!


☆異業種からの挑戦や、他県からのUターン後、訓練を受講してからの転職など、修了生の声(インタビュー記事)でご紹介しています。
ぜひご一読ください。