スポーツ用品市場は、予測期間中の2016年から2023年の間に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。

スポーツは、娯楽、健康、そして次世代に持続可能で繁栄した未来を提供するための最も効果的なツールの1つであることが証明されています。

Research Nester Private Limitedは、スポーツ用品市場の予測評価を提供する調査レポートを2020年8月 20日 に発刊しました。これは、スポーツ用品市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

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スポーツは娯楽、健康、次世代に持続可能な豊かな未来を提供するための最も効果的なツールの一つであることが証明されています。心身の健康のために、日常生活の中に少なくとも一つのスポーツ活動を含める必要があります。スポーツ活動の認識と重要性の高まりは、主に世界中のスポーツ用品市場を牽引しています。北米は、スポーツ活動への若い世代の参加の増加により、スポーツ用品市場の最大の消費者基盤を保持すると予想されています。

世界のスポーツ用品市場の事実と数字

・米国は世界最大のスポーツ用品消費者基盤を保持しており、年間ベースで450億米ドル以上の収益を生み出しています。
・アディダス、プーマ、ナイキ、アンダーアーマーなどのすべてのスポーツブランドの中で、ナイキは市場で支配的なシェアを保持しています。

レポートは、製品別(ボールスポーツ、冒険的なスポーツ、フィットネス機器、ゴルフ用品、スポーツ用品、運動靴、アスレチックアパレル)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニ/デパート、専門店、オンラインストア)によってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。また、ボールスポーツセグメントは、2026年末までに320億米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.1%の成長率を記録しています。世界のスポーツ用品市場は、予測期間中に2016-2023年の間に、年平均4.1%の成長率で拡大すると予想されています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

[スポーツ用品市場における業界のリーダー]

スポーツ用品市場における業界のリーダーはAdidas、Amer Sports、Jarden、Mizuno、Nike、Under Armourなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域で分割されています。

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スポーツ用品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

・北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
・ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

・中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

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