無菌包装市場は2030年までに1103億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は8.8%

2021年の無菌包装の世界市場規模は517億7000万米ドルでした。世界の無菌包装市場は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.8%を記録し、2030年には1103億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol377

市場に影響を与える要因

包装された食品への需要の高まりが、世界の無菌包装市場の成長を牽引しています。また、食品・飲料分野での技術革新の高まりは、同市場に有利な成長機会を提供するものと思われます。

保存期間の長い製品への需要の高まりは、無菌包装市場に十分な成長機会を提供するでしょう。

都市人口の増加と調理済み食品への依存度の高まりは、無菌包装市場を前進させるでしょう。

ヘルスケア産業の成長は、無菌包装産業の成長を急増させると予想されます。

無菌包装は電子追跡や物流への依存度が高まっており、市場シェアを拡大しています。また、無菌容器は高品質な印刷が可能なため、コードやRFIDの利用が容易になり、電子トラッキングに最適です。そのため、電子物流システムの向上に伴い、無菌包装の市場も拡大することが予想されます。

成長する進歩とパートナーシップは、調査期間中に無菌包装市場の成長を急増させるでしょう。2021年8月、Amcorはイノベーションセンターをベルギー、江陰、中国など他の国にも拡張しました。さらに、Amcorは2021年6月、医療グレードのDuPont Tyvek 2向けにACT2100ヒートシールコーティングを発表しました。この次世代コーティング技術は、ヘルスケア用途の性能向上を実現します。

COVID-19の影響分析

COVID-19の発生により、ヘルスケアや製造業を中心に、さまざまな業界で無菌包装の需要が高まりました。製造業務が停止したため、初期段階における特殊ポリマーの需要が減少しました。COVID-19の流行が拡大した後、政府は生産業務を再開しなければならず、無菌包装の需要に拍車をかけました。

地域別分析

無菌包装市場では、アジア太平洋地域が最も高い市場シェアを占めると予測されます。消費者のライフスタイルの変化と消費者の購買力の上昇により、包装された食品・飲料品の需要が急速に高まっています。その結果、無菌包装の需要も調査期間中に伸びるでしょう。先進国のメーカーは、エンドユーザーの需要増に対応するため、この地域内に生産施設を移転する可能性が高いです。

インドは、ジュースやフレーバーミルクなどの包装食品への傾倒が高まっていることから、有力な市場になると予測されています。

競合他社

ロバート・ボッシュGmbH
デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー
テトララバルインターナショナル
アムコアリミテッド
ベクトンディッキンソンアンドカンパニー
レイノルズ・グループ・ホールディングス・リミテッド
ベミス・カンパニー
グレートビューアセプティックパッケージング株式会社
IMA S.P.A.
Schott AG
その他の有力企業

市場細分化

アセプティックパッケージの世界市場は、タイプ、素材、用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

アセプティックパッケージング:タイプ別

カートン
バッグ&パウチ
ボトル・缶
アンプル
その他(バッグインボックス包装、カップ、トレイ、コンテナなど)

無菌包装:素材別

プラスチック
紙・板紙
金属
ガラス
木材

アプリケーション別無菌包装

食品
飲料
医薬品
その他

アセプティックパッケージング:地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol377


AIが記事を作成しています