<建設業の専門工事業向け> 日報・出面システム「日報365」の リニューアル版を販売開始しました! ~販売を記念し、2か月間無料キャンペーンも開催~
株式会社オーク情報システム(本店:東京都品川区、代表取締役社長:古瀬 耕司)は、自社で開発・販売する建設業の専門工事業者様向け日報・出面システム「日報365」のリニューアル版を2021年6月1日から販売開始しました。
今回のリニューアルにより、(1)作業員だけでなく車両・資機材の手配も可能、(2)スマホ上で日報や応援証明書の手書サインが可能、(3)登録した日報などのデータを元に要望に応じた帳票作成が可能、など様々な便利機能が追加され、更に利用し易い価格に変更しております。
また、この度のリニューアル版販売を記念して、2021年6月1日から7月31日までにお申し込みいただいたお客様には、利用料を2か月間無料とするキャンペーンを実施いたします。
「日報365」製品サイト
https://www.oakis.co.jp/np365/
日報365の概要
「日報365」は、作業員手配から工数集計・出面集計までを一元管理する、建設業の専門工事業者様向けクラウド型システムです。インターネットにアクセスするだけで利用できるので、サーバ構築などの初期導入費用は不要。シンプルな操作性なので、現場の職長も簡単に工数・出面を入力することができます。これまで紙ベースだった日報の情報を「日報365」で一元管理することで、管理と現場の情報共有から始まり、日々の作業員手配、作業手配の申請、元請会社へ提出する日報等請求資料の作成・調製、協力会社への支払いや応援依頼などのやりとりを効率化し、事務所・現場の両方の煩雑な業務負担を大幅に軽減いたします。
- 特長
(1)作業員だけでなく、車両・資機材も簡単手配
職長や本社管理者が作業員や車両・資機材を手配して情報を共有することができます。また、職長は翌日の手配希望などを本社管理者に送ることができます。(オプション機能)
(2)スマホ上で手描きサインした作業日報や応援証明書をメール送信
入力した工数・出面のデータを元に作成された日報をスマホで確認し、元請責任者と作業した職長がスマホ上に手書きで電子サイン。電子サイン入りの日報は関係者へメールで送信されます。
さらに、他の協力会社へ応援に出した作業員の請求・支払根拠書類となる「応援証明書」も現場で発行して電子サインすることもできます。
(3)簡単出面・工数入力とオリジナル帳票も作れる柔軟な集計
職長は、スマホで作業内容などをプルダウン選択するだけで簡単に出面・工数が入力できます。集計は、予め用意された10種類以上の帳票をすぐに出力できます。
さらに、必要な集計項目(元請別、現場別、作業内容別、作業員別など)を画面上で選択して、オリジナルの帳票も出力できます。
(4)本社と現場間での各種ファイルやコメント発信による情報共有でペーパーレスを実現
写真や、PDF、Excel、Wordなどのデータを現場ごとに共有できるので、ペーパーレスを実現できます。また、コメントを添えてデータを保存できるので、本社と現場のコミュニケーションを深めることができます。(オプション機能)
- 利用料(税別)
基本サービス:月額 35,000円(初期費用:環境構築費 20,000円)
※オプションサービス
(1)手配サービス:月額 15,000円
(2)写真・ファイル共有サービス(10GBまで):月額 7,000円
- 販売開始
2021年6月1日
キャンペーン概要
期間 :2021年6月1日~7月31日 お申し込み分
内容 :月額利用料が2か月間無料(初期設定費用は含まれません)
お申し込み方法:下記フォームに「キャンペーン申込」とご入力の上、
送信してください。
https://www.oakis.co.jp/inquiry/np365/form.cgi
会社概要
商号 : 株式会社オーク情報システム(大林グループ)
代表者 : 代表取締役社長 古瀬 耕司
所在地 : 〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア
設立 : 1986年1月
主な事業内容: コンピュータソフトウェアの開発、販売及び賃貸
資本金 : 4,500万円
URL : https://www.oakis.co.jp/
※「日報365」は株式会社オーク情報システムの商標登録です。
※記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。