加工食品製造業は 飲食店・外食産業をターゲットにして儲ける!

株式会社船井総合研究所は、7月5日(金)に東京丸の内本社において「食品製造業 経営革命セミナー」を開催いたします。

今回は、埼玉県川口市に本社工場を置くオリエンタルフーズ株式会社(調理加工食品の製造及び販売業、社員11名、パート22名、年商4億円)代表取締役 山田 巌氏をゲスト講師に迎えました。

不況下でも毎年110~115%と着実に売上を伸ばす同社。そこには「価格で負けたら引き下がる、味で負けたら勝つまでやる」、「小ロット対応、手作りの非効率生産で独自の強みを発揮」という信念とこだわりがあります。

このほか、加工食品製造業が国内市場で勝ち抜くポイントをお伝えいたします。


【講座内容】
第一講座 13:10~14:10
大手ができない非効率生産とIT技術を使ったレシピ提案による高付加路線で勝負するオリエンタルフーズ株式会社の取り組み
講師 オリエンタルフーズ株式会社 代表取締役 山田 巌 氏
▼オリエンタルフーズ株式会社HP
http://www.oriental-f.co.jp/

14:10~14:40 名刺交換会・質疑応答・ディスカッションタイム

第二講座 14:40~15:50
2013年を勝ち残る今、 加工食品製造業が向かうべき方向性と今日からできる超具体的な実践法
講師 船井総合研究所 経営コンサルタント 田村 直己

第三講座 16:00~17:00
消費者を狙うな!法人を狙え! 導入実績70社超!
大手メーカー開発部門を非価格競争で攻略する町工場「ダイレクトマーケティング」の進め方
講師 船井総合研究所 シニア経営コンサルタント 片山 和也

17:00~無料経営相談

【開催概要】
<日時> 7月5日(金)13:00~17:00
<会場> 船井総合研究所 東京本社(JR東京駅 丸の内北口より徒歩1分)
<費用> 31,500円/一名様(税込)

▼下記URLよりお申し込みください
http://www.funaisoken.co.jp/seminar/313317.html

▼船井総合研究所 B2Bマーケティンググループのセミナーご案内
http://www.b2b-directmarketing.com/shokuhin/

─────────────────────────────
[これまでの成功事例]
本メールレポートの過去のバックナンバーご購読をご希望の方は、
下記URLからどうぞ。
http://www.b2b-directmarketing.com/shokuhin/report/index.html
http://www.b2b-directmarketing.com/shokuhin/report/report2.html
http://www.b2b-directmarketing.com/shokuhin/report/report3.html
=====================================================
■法人向けダイレクトマーケティング情報ポータルサイト
『B2Bダイレクトマーケティング.COM』
http://b2b-directmarketing.com

企業ロゴ
企業ロゴ

AIが記事を作成しています