ヘアスタイリング剤のアリミノ、美容専売品の 『STYLE CLUB(スタイルクラブ)』リニューアル販売開始
~メイクやファッションのように毎日違った印象を楽しめる、 新しいスタイリングブランド~
株式会社アリミノ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田尾 大介)は、2018年10月スタイリングブランド『STYLE CLUB(スタイルクラブ)』をリニューアル発売しました。
詳細: https://www.arimino.co.jp/products/style-club/
昨今、セルフスタイリングに注目が集まり、髪のテクスチャー(質感)を楽しめるスタイリング剤へのニーズが高い傾向にあります。リニューアルした『STYLE CLUB(スタイルクラブ)』は、ヘアスタイリングのバリエーションを広げるラインナップとして新たに登場。第一弾は一人の女性がその日の気分に合わせて商品を使い分けたりアイテムを組み合わせたりすることで、何通りものセルフアレンジを日常的に楽しめる4品。
製品概要
・スムースオイル
ドライヤー前のアウトバスケアに。熱ダメージから髪を保護しながら毛髪補修して、まとまりのある、さらツヤ髪が長時間続く。
容量:50mL
価格:2,200円(税抜)
特徴:ヒートケア/保湿/指どおり
・ヒートプロテクトミスト
アイロン、コテなどの熱によるスタイリングのベースとして。さっとなじんで髪を外側から保護するだけでなく内側のうるおいもキープ。弾むような質感に。
容量:120mL
価格:1,800円(税抜)
特徴:ヒートケア/保湿/スタイルキープ
・ライトバーム
束感のあるスタイリングや後れ毛を活かしたまとめ髪に。ベタつかずサラッとなじんで、ラフな仕上がりからタイトなシルエットまで思い通りのスタイルを表現。※外袋入り
容量:30g
価格:2,400円(税抜)
特徴:セット力/保湿/ツヤ感
・ライトワックス
ナチュラルなツヤ感と、軽いつけ心地でスタイリングしやすい髪へ。保湿保護成分で髪をいたわりながら、ニュアンスのある毛流れを演出。
容量:70g
価格:1,800円(税抜)
特徴:束感/セット力/エアリー感
※タヒチオイル<保湿・ツヤ>、シルクPPT<毛髪補修・保護>配合。
※フレッシュゼラニウムの香り。
4つのこだわりポイント
ブランドへのこだわり
洋服やメイクと同じように、ヘアスタイルも毎日ちょっとした変化をつけて楽しみたい。
そんな今どき女性の願いを叶えるのが「スタイルクラブ」。
その人の好みに、イメージに、日常に自然となじむ、新しいスタイリングブランドです。
製品へのこだわり
忙しい朝は一発でスタイリングを決めたい… 難しいことはしたくない、できない…
そんな人でも気軽にトライできるように、軽い質感で伸びがよく、失敗しにくい使い心地。
かさねても重くならないので、量を調節したりスタイリング剤を自由に組み合わせたりすることでスタイリング初心者の方から上級者の方まで狙いどおりのスタイリングが実現できます。
パッケージデザインのこだわり
持ち歩きしやすいようにはもちろん、飽きやすい女性のために、使い切りやすい小さめのサイズで発売。デザインはシンプルに、色味もグレイッシュな落ち着いたトーンで揃えることでインテリアにもしっくりと溶け込ませつつ、きちんと個性を見せることができます。
やさしさとクオリティへのこだわり
今やスタイリング剤も、髪の保護やケアまでできることが当たり前の時代。
ヘアスタイリング剤のリーディングカンパニーとして、スタイリング剤としてのパフォーマンスは高いままに、髪へのやさしさにもとことんこだわって開発。
髪をケアしながら自由にヘアアレンジを楽しむことができます。
Instagramで大人気!「N.Mist」工藤 由布さんとコラボレーション
今回スタイルクラブのリニューアルにあたり、20~30代の女性を中心に絶大な人気を誇る美容師、工藤 由布さん(「N.Mist」恵比寿)とパッケージデザインやヘアアレンジの開発にご協力いただきました。
7.2万人のフォロワーを持つ工藤さんのInstagramでは、スタイルクラブの4品を使った単品での使い方のコツや製品の組み合わせ方の参考になるようなセルフアレンジを公開中!
工藤 由布さんInstagramアカウント: https://www.instagram.com/nyan22u22nyan/