医療保険の削減が接骨院経営にも打撃。これからの接骨院経営について船井総研が提言します

株式会社船井総合研究所では、『遠くからでも来院したくなるブランド院づくり公開セミナー』を通じ、医療費削減で厳しくなった接骨院経営の今後のあり方を提言します。

医療費削減に対応するために患者様に支持をされる経営を行う必要があります。そして、自費率を上げていく手法をとらなくてはいけません。当セミナーでは遠方からも来院される接骨院を「ブランド院」と定義し、当社がクライアントの接骨院をブランド化させ、新患数を増やし、自費率、リピート率を上げた事例を発表いたします。

『遠くからでも来院したくなるブランド院づくり公開セミナー』
<主な講座内容>
・癒し体感型院への内外装改革による地域一番化戦略(患者数244%アップ)
・20代、30代から支持される外観づくり(患者数148%アップ)
・院長のプロフィールを伝えるパンフレット活用で、ブランド院へ(患者数141%アップ)
・ホームページ、ミニコミ誌でブランド院へ(自費治療額210%アップ)

講師:株式会社船井総合研究所 吉田 崇、藤井 亮輔
日時:
  【大阪】3月19日(日)
  【東京】3月26日(日) 各日13:00〜17:00
会場:
  【大阪】ドーンセンター
  【東京】(株)船井総合研究所 丸の内本社
参加料:お一人様 ¥26,040
お問い合わせ・お申込方法 
TEL 0120−964−000 大力(ダイリキ)
下記URLよりからもお申込みいただけます。
URL  http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE1875.html


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