「パリミキ・メガネの三城」を運営する株式会社三城へ、 通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」 約1,000台一斉導入

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松  高弘)は、同社が提供するテレビ電話を使ったリアルタイム通訳サービス「SMILE  CALL(スマイルコール)」を、株式会社三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田 将広)の運営する「パリミキ・メガネの三城」へ、合計1,014台のサービス提供を行うことをお知らせ致します。

利用シーンのイメージ(画像元:株式会社三城)
通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」

iPhone・iPadのビデオチャット機能を利用して、直接顔と顔を合わせながら、英・中・韓の3言語を含む5言語を、24時間365日通訳するサービスです。インターネット環境とタブレット端末さえあれば、すぐにご利用いただくことができ、電話での音声通訳や文字の翻訳、定型文では伝わりにくい細かなニュアンスや表情を伝えることが可能です。

■製品ページ

■利用イメージ

利用イメージ

■会社概要

商号    : 株式会社インデンコンサルティング
代表者 : 代表取締役社長 黒松  高弘
所在地 : 〒604-8165 京都市中京区室町六角烏帽子屋町502 INDEN Building
設立   : 2009年7月設立(グループ創業2000年12月)
事業内容:インバウンド総合支援、システム開発販売、広告代理店
URL    : http://www.inden.ne.jp (インデングループ)  

ニュースのシェア:
株式会社インデンコンサルティング
KLTV4FGJLh
株式会社インデンコンサルティング
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.