【ウェビナー開催のお知らせ】労務実務講座 副業における労働時間管理を徹底解説

〈人事担当者向け〉改正版「副業・兼業の促進に関するガイドライン」をふまえて

定年延長、人件費、優秀な人材の確保・定着、年功序列の組織、新型コロナなど、様々な背景から働き方の多様化が加速し、経営課題の解決方法のひとつとして、副業制度導入を検討される企業が増えています。

本セミナーは、みらいコンサルティンググループより、 改正された「副業・兼業の促進に関するガイドライン」を踏まえた副業における労働時間管理の方法と、お客さまから多くご相談を受ける「副業制度導入の検討」について、より多くの方へ情報をお伝えしたく、開催させていただきます。 是非ご参加をお待ちしております!

【プログラム】

第1部 副業を取り巻く環境

第2部 副業における労働時間の考え方

第3部 副業制度の導入のために抑えるポイント

【講師紹介】

佐保田 藍
特定社会保険労務士
みらいコンサルティンググループ 
 株式会社わらじee 代表取締役

事業会社での人事を経験し、現在は上場企業から中堅中小企業まで
幅広い企業等に対して労務リスク対応のコンサルティング支援を行う。さまざまな業種業態の企業に関与し、労務に対する多様な課題解決を提案する。

【開催日時】
2021年2月10日(水)15:00~15:45
WEBセミナー(オンライン開催)
参加費:無料
募集定員:100名