「輝きを自信に変える」 待望の「Hydrafacial × JLO Beauty Booster」が日本初上陸
日本の皆様は美容クリニックで「あのジェニファー・ロペスのような輝く肌」を 体験できるようになりました。
旗艦ブランド「Hydrafacial」を展開するBeauty Health Company(NASDAQ:SKIN)は、2023年8月19日より、Hydrafacialの施術にカスタマイズとして追加できる「Hydrafacial × JLO Beauty Booster」を、現地のクリニックに正式に展開します。
セレブリティとのパートナーシップから生まれたこの待望のブースターは、2022年10月に米国で初めて発売され、記録的な消費者の注目を集め、発売初日で完売となりました。
JLO Beautyの美容液「That JLO Glow」にインスパイアされたこの施術用ブースターは、Hydrafacialの特許であるハンドピースとボルテックス フュージョン テクノロジーを通じて、ジェニファー・ロペスのアイコニックな輝きを新しい刺激的な方法でお客様に届けます。
JLO Beauty創設者のジェニファー・ロペスのコメント
「Hydrafacial × JLO Beauty Boosterの発売により、日本の皆様にJLO Beautyを紹介できることを大変嬉しく思っています。」JLO Beauty創設者のジェニファー・ロペスはこう述べています。「Hydrafacial x JLO Beauty Boosterは、当社の注力商品であるThat JLO Glow美容液からインスピレーションを得たもので、私の大好きなHydrafacialの施術に加えるのに最適のブースターです。肌を引き締め、明るくし、潤いを与える独自配合の有用成分により、より明るい輝きとツヤのある肌に導きます。Hydrafacial社とともに、世界中の美容愛好家に私のシグニチャー商品であるThat JLO Glowをお届けできることを嬉しく思います。」
「Hydrafacial × JLO Beauty Booster」について
Hydrafacial × JLO Beauty Boosterは、オリーブリーフエキス、ナイアシンアミド、発酵アダプトゲンブレンド、および独自のHydracomplexという、4種の美容成分を誇ります。
JLO Beautyの共同設立者兼CEOであるリサ・セキーノ氏は、「JLO Beautyの注力商品であるThat JLO Glow美容液からインスピレーションを得たHydrafacialによるプロフェッショナルな施術を通じて、ジェニファー・ロペスのシグニチャー商品であるThat JLO Glowを皆様に提供できることを嬉しく思っています」と述べています。「Hydrafacialは、ビューティーヘルス分野における信頼できるリーダー企業であり、ジェニファー・ロペスのお気に入りでもあります。私たち両ブランドは、無限の輝きを届け、輝きを自信へ変えると知られているため、私たちのパートナーシップは自然な形で実現しました。」
HydrafacialとJLO Beautyの前例のないパートナーシップは、独自の方法で、セレブリティ スキンケア ブランドを、従来の消費者向け直販や小売り販売の枠を超えて、プロフェッショナルな美容・エステティック分野にまで広げます。
「Hydrafacialは、美容とエステティックが交差する部分のカテゴリー創造企業として、プロフェッショナル スキンケア業界にセレブリティ ビューティーをもたらす初期企業の1社になれることに喜びを感じています。」Beauty Health Company社長兼CEOのアンドリュー・スタンレイク氏は、こう述べています。「Hydrafacial と JLO Beauty がブースターを共同開発したことにより、消費者に認知された小売りブランドを、消費者が最も信頼するスキンケア プロフェッショナルの手に届けることができました。日本のエステティシャンやお客様に「Hydrafacial × JLO Beauty Booster」をようやく体験していただけることになり、大変嬉しく思っています。」
Hydrafacial × JLO Beauty Boosterは、日本における同ブランドの最新商品であり、Hydrafacialのエステティシャンが個々の施術のカスタマイズに使用するブースターのラインナップに追加されます。
Beauty Health Companyについて
Beauty Health Company(NASDAQ:SKIN)は、グローバルなカテゴリー創造企業として、毎年数百万件のスキンヘルス体験を提供し、消費者が自分の肌や身体のケアを見直して自信を取り戻すことをサポートしています。当社は、ハイドラダーマアブレーションではHydrafacial、マイクロニードリングではSkinStylus(TM)、スカルプヘルスではKeravive(TM)などの、パイオニアブランドを持っています。エステティシャン、パートナー、消費者からなる強力なコミュニティとともに、90カ国以上で、あらゆる年齢、性別、肌色、肌タイプに合わせたスキンヘルスのパーソナライズを行なっています。当社は、地域社会や地球にポジティブな影響を与えるビジネスの行い方について、常によりよく考えるよう取り組んでいます。お近くのクリニックは、 https://hydrafacial.co.jp/find-a-provider でお探しいただけます。詳細は、 https://investors.beautyhealth.com または https://www.linkedin.com/company/beautyhealthco/ をご覧ください。
JLO Beautyについて
ジェニファー・ロペスは、彼女がアイコンとなっている「JLO Glow」を自身のコミュニティに届けるために、2021年1月にJLO Beautyを立ち上げました。2022年にはライフスタイルにも事業を拡大しました。JLO Beauty&Lifestyleは、「シリアスリー セクシー サイエンス」という理念に根ざし、年齢に関係なく、内面と外面に輝くような変化をもたらすパワフルかつ高性能なバイオアクティブ製品およびサービスを提供することで、スキンケアをよりシンプルにしていくよう努力し続けます。