旅行会社に必要な接客の100項目とは? 「明日から活かせる!カウンタースタッフ即戦力化接客研修セミナー」を開催します
2006-09-12 10:15
旅行会社にとって、「人」とは正に「財産」です。しかし、この人財を育て上げるのに時間が掛かる上に、育った人財が辞めてしまうという慢性的な人不足に悩まされている現実があります。こうした旅行会社の現状を打破できないのか?新人でも即戦力としてカウンターに座ることは出来ないのか?
あるいは、ベテランスタッフはもう、これ以上伸びないのか?こうした悩みに船井総研が立ち向かいます。
他の旅行会社がどんな接客をしているのか?自己流の接客で満足していないか?
お客様が旅行会社に求めているものは何なのか?
お客様に愛されてやまない、旅行カウンターカリスマスタッフはこうして作られている!!
数百店舗に及ぶ現場調査から導かれた接客方法だから、無理がない!
徹底して専門スタッフが実施した接客調査だから、机上の空論にならない!!
新人からベテランまで、誰でもスグに実行でき、効果が期待できるセミナーは現場に強い船井総合研究所ならではの特長です。
◆開催日
2006年9月28日(木) 13:00〜17:00 船井総合研究所 五反田研修センター
2006年9月29日(金) 13:00〜17:00 船井総合研究所 大阪事務所
◆参加料
15,750円(税込み)/人(5人のお申込で6人目は無料招待)
◆お問い合わせ・お申込み
TELの場合 0120−964−000/(担当) 大力(ダイリキ)
関連URLからもお申し込みいただけます
http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE2261.html
◆講座内容
【第一講座】13:00〜14:00
旅行カウンター接客に最も必要なことは何か?
講師: 船井総合研究所 西川 丈次
【第二講座】14:10〜15:10
ケーススタディ:ヒアリング接客の極意
講師: 船井総合研究所 佐藤 健次
【第三講座】15:20〜16:20
ケーススタディ:基本接客の極意
講師: 船井総合研究所 谷 佳津臣
【第四講座】16:30〜17:00
本日のまとめ
講師: 船井総合研究所 西川 丈次