[日本初] 世界主要国へ販売を可能にするAmazonグローバルセリング Solution Provider Network 広告最適化サービス提供企業に認定

2018-07-05 13:00

株式会社いつも. は、Amazonにて世界主要国へ販売可能にするAmazonグローバルセリング(AGS)支援パートナー認定制度「Solution Provider Network」におけるAdvertising  Optimization providers推奨企業に、日本企業として初めて認定を受けました。

amazon global selling
いつも.Amazonマーケティングセンター対応サービス

AMS(Amazonマーケティングサービス)

Amazon内における検索連動型、興味関心によるターゲティング広告の総称。
検索連動型の「スポンサープロダクト広告」と「ヘッドライン検索広告」は検索結果に直接広告を表示させることができ、興味関心によるターゲティング広告の「商品ディスプレイ広告」は商品を指定して広告を出稿できるため、両タイプを最適に併用することにより集客数と購入数を増加させることができる。

AAP(Amazonアドバタイジングプラットフォーム)

Amazon内の商品閲覧や購入履歴などのデータをもとに、Amazon内だけでなくAmazon外にもターゲティングができるDSP広告。購買データはリアルタイムに更新されるので、より効果の高い広告配信が可能。Amazonで商品を販売している企業はもちろん、販売していない企業でも広告を出すことができる。従来のAmazon広告とは少し異なるアプローチができるとして、より広く商品認知を図りたい大手企業中心に世界的に活用が広がっている広告の一つ。

株式会社いつも.プロフィール

Eコマースビジネスに特化し、国内最多クラスの8700社超の支援実績を持つECコンサルティング&実務支援企業。国内ECおよびアメリカ・中国・ASEAN等の海外ECに対して、クライアント各社の「販売チャネル選定」や「チャネル別の売上改善サービス」を提供し、売上拡大をサポートしている。主な業務として、販売チャネル選定、売上計画策定、サイト構築、デザイン、プロモーション、サイト運用、フルフィルメント(物流・バックヤード業務)、人材育成までECに関わるすべてのサービスをEnd to End で提供することにより、クライアント企業の事業拡大スピードUPを実現している。世界最大のECカンファレンス「IRCE」日本代表パートナー及び中国巨大ECモール「JDワールドワイド」日本市場の運営支援パートナーとして、アメリカや中国へ訪問を繰り返しながらEC最新モデルの研究・サービス開発も行っている。

会社概要

社 名 :株式会社いつも. 
代表者:坂本 守
所 在 地 :東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7階
設 立 :2007年2月14日
従 業 員 数:グループ全体 276名 (2018年7月現在) 
事 業 内 容:EC事業・サイト運営関わるすべてのソリューション提供
HP:http://itsumo365.co.jp/

ジャンル:
ネット・IT
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