【不動産投資】物件所有者向けのWEBセミナーを開催!

4月25日(土)限定開催「ワンルームマンション 2戸目を持つ理由とは?」

良い物件で収支もプラスになっている、そんなオーナー様でも悩みを持っていることがあるんです。
本セミナーでは長年顧客のサポートを行ってきたプランナーが、購入後の悩みの解消法や、2戸目以降を購入する際に知っておくべきことをお話します。
物件をお持ちでなくても、将来複数戸持ちたいと考えている方にもオススメ!
スマホやPCがあればどこでも簡単にご視聴いただけます。

概要

■日時:2020年4月25日(土) 13:00〜14:00
■参加費:無料
■主催:プロパティエージェント株式会社
■視聴方法:
1)お申し込みページより申し込みを完了する
2)開催日の2日前にお申し込み時に入力頂いたメールアドレスに
WEBセミナーの参加方法と視聴に必要な配信URLが記載されたメールをお送りいたします。
3)メールに記載された配信URLにアクセス(4/25(土) 12:55~視聴可能)
※本WEBセミナーはYoutubeにて配信いたします。事前の登録などは必要ございません。
※スマートフォン、PC、タブレットから視聴可能です。ネット環境が必要です。

セミナー内容

・実際にあった購入者の悩みとその解消法
・戸数を増やしたいと思った際の注意点とは
・複数所有、会社を変えて運用を行うオーナー実例の紹介
・質疑応答

こんな方にオススメです

☑複数戸所有のメリット・注意点が分からない
☑不動産会社選びのポイントが分からない
☑2戸目をプロパティエージェントで持つメリットを知りたい
☑現在所有している物件に悩みがある
☑複数戸所有しているオーナーの事例を知りたい


AIが記事を作成しています