大人も知らない夢の見つけ方⁈書籍『女子高生と魔法のノート』が本日7月17日に発売

あなたの夢は何ですか?「好きなこと」さえ見つかれば、世界は自分で変えられる!

株式会社わかさ生活(本社:京都府下京区)は、大人も知らない夢の見つけ方『女子高生と魔法のノート』を2020年7月17日(金)に株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区)から発売いたしました。

あらすじ

やりたいことが見つからない高校2年生の紫藤結月(しどうゆづき)。
親から「勉強!勉強!」と責め立てられていたある日、結月が所属するダンス部では3年生と1年生が対立して一触即発の危機に!悩む結月の前に現れたのは・・・。
夢の見つけ方、叶え方を教えてくれるサクセスストーリー。幅広い年代の方に楽しんでいただける究極の一冊!!

著書 角谷ケンイチより

わたしも自分の夢が見つからない(分からない)ときがありました。
でも、30歳を超えたころ、ある人の一言で自分の本当にやりたいことを見つけることができました。
この本を読んでくださった方に伝えたいこと。それは【人生は蒔いた種のとおりに実を結ぶ】ということです。
「わたしなんて・・・」「俺なんて・・・」と思わずに、この本に出てくる結月のように、前を向いて一歩踏み出してみませんか。
そして、この本が夢を見つけるきっかけとなり、ゼロからイチを生み出す力になってくれたら嬉しいです。

商品情報

単行本(ソフトカバー)
発行:ディスカヴァービジネスパブリッシング
発売:ディスカヴァー・トゥエンティワン
言語: 日本語
ISBN-10: 4910286004
ISBN-13: 978-4910286006
発売日: 2020年7月17日(金)

関連サイト

●わかさ生活 コーポレートサイト


AIが記事を作成しています