グローバル処方皮膚科治療業界市場調査―2022-2030年の予測期間中に10%のCAGRで拡大すると予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2022年2月16日に「世界の処方皮膚科および治療薬市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。詳細な市場業界の需要分析と、市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。このレポートは、予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーなど、市場の成長を提供します。調査方法には、市場評価と予測データ計算に基づいて過去および現在のデータを収集することが含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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グローバル処方皮膚科治療業界市場は、2022年に330億米ドルの市場価値から2030年末までに643億米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に10%のCAGRで拡大すると予測されます。

皮膚は体の最大の器官であり、微生物や毒素の最初の接触点です。それは様々な機能不全をもたらす微生物の豊富な生息地を含んでいます。皮膚疾患は、地理的な場所、気候条件、社会経済的状況、ライフスタイル、年齢、性別、遺伝、および個人的な習慣に基づいて、世界中で異なります。皮膚の重要性はここ数年で高まっています。多くの人が意識の高さにより様々な皮膚疾患を治療しています。局所薬で治療される適応症の数の増加は、世界の処方皮膚科薬市場を推進すると予測されています。
世界の処方皮膚科治療薬市場は、治療の提供、および慢性皮膚疾患の症状を緩和するための集中的な研究によって推進されています。満たされていない医療ニーズを伴う皮膚科疾患に苦しむ患者集団が多く、その数は世界中で増加しています。大手製薬会社は、新製品開発を通じてこれらの満たされていない医療ニーズに対応するよう努めています。小分子と生物学的製剤の両方の多くは、皮膚科疾患の治療のための臨床試験のさまざまな段階にあります。企業は臨床研究開発に多額の投資を行い、新製品開発を加速するための戦略的パートナーシップとコラボレーションも確立しています。
世界の処方皮膚科治療薬市場は、製品、流通チャネル、および地域に基づいて分割されています。製品面では、世界市場は、にきび・酒皶薬、乾癬薬、皮膚炎・脂漏症薬、真菌感染症薬、皮膚癌薬などに分類されています。乾癬薬セグメントは、2017年に世界市場を支配しました。
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルでした。1人あたりの世界的な医療費は2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しました。米国は、2018年に1人あたり10,623.85米ドルの医療費に達したトップの国でした。米国の国内一般政府医療費は、2008年には3515.82米ドルでしたが、2018年には5355.79米ドルに増加しました。
これらは、過去数年間の市場成長の原因となるいくつかの要因です。さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民医療費は2028年に6,1925.00 億米ドルに達すると予測されており、1人当たりの支出は同じ年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき要因です。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

グローバル処方皮膚科治療業界市場は、製品タイプ別(にきびおよび酒皶薬、乾癬薬、皮膚炎および脂漏症薬、真菌感染症薬、皮膚癌);流通経路別(病院薬局、小売薬局、通信販売薬局)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
グローバル処方皮膚科治療業界市場における業界のリーダーはAmgen Inc.、Bausch Health Companies Inc.、Novartis AG、AbbVie Inc​.、Almirall SAなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
グローバル処方皮膚科治療業界市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

グローバル処方皮膚科治療業界市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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