自己管理能力を高めよう『セルフ・マネージメント講座』とってもお得です♬

お客様からのご要望で、いよいよDVDとダウンロードのセット販売教材となり再登場!!

セルフ・マネージメントといえば、日本語でいうところの自己管理能力

自粛期間だったり、コミュニケーションが苦手だったり、春になり新しい環境になったり、様々なことで自己管理が必要になってきますね。

自己管理能力を高めれば、もっと生きやすくなる!自己管理能力が注目されています

自己管理能力といえば

感情・モチベーションの管理

同じ感情、モチベーションでいるのはなかなか難しい。
天候にも左右されるし、テンションが乱高下する人もいるかもしれません。

時間管理

なかなか朝起きれない!時間の配分を読み間違える。
だらだらしてせっかくの1日が終わってしまった。なんとなくやった感がない・・

健康管理

自分の体重管理が難しい。ついついYouTube見すぎて寝不足だ。
お料理が苦手、足りない栄養はサプリで補おう。でもほんとに効くのかな。

お金の管理

今月も赤字だ。通販を見るとすぐ買ってしまう。
自粛期間でボーナスでなかった。もっときちんと計算して使えばよかった。

などなど、自分の管理ってけっこう難しい

自己管理ができない理由とは

明確な目標や目的がない
実は自分のことがよくわかっていない
面倒なことを後回しにしてしまう

ここまでご覧いただいた方は、思い当たる節がありますか?

まずは、自分のことをよく知ることが大切です

この講座を受けると、心を惹きつける魅力ある講師陣の連載で『自分の取り扱い説明書』を作成することができます。1日10分の学び。

会社概要

■運営  :株式会社ダイシングランド
■代表者 :代表取締役 小泉早苗
■所在地 :〒242-0007
      神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
■設立  :1975年4月
■事業内容:あらゆる情報発信を通し、つながりをプロデュース
      求人折込紙・動画スタジオ
      「女磨きの学び場大人の女性塾ヴィーナス」
      「新武士道経営塾」「転職学校」

本サービスに関するお問い合わせ先

電話番号:046-271-5500
Eメール :info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています