インドの電子決済ソリューション市場:2022~2031年までの動向、シェア、会社概要、成長、予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「インドの電子決済ソリューション市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。 Kenneth Researchは、インドの電子決済ソリューション市場に関するレポートを発表し、予測期間の詳細な分析と業界洞察で構成されています。 2022-2031 予測期間中の市場価値の分析とCAGRの計算に基づいて、市場における最新の傾向とビジネスチャンスがレポートで議論されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、インド製品の電子決済ソリューション市場に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351996

Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造部門の10倍になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、そのうち前者が約49.1%、後者が約30.3%のシェアを占めています。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。

同国のデジタルインフラは過去数年間で急速に発展し、デジタル決済市場のための強力な技術エコシステムを作り出しました。電子決済ソリューション市場は、パンデミックの間に、国内でのインターネットの普及が進んだため、成長を目撃しました。ここ数年、決済受付インフラは改善され、市場拡大が促進されました。アクシス銀行、HDFC銀行、ICICI銀行などの銀行によるデジタル決済ポータルの導入は、電子決済ソリューションの開発を支援してきました。Airtel、Google、MobiKwikなどの通信会社によるオンライン取引のための決済サービスの統合も、このプロセスに役立った。

市場インサイト:
2021年度の取引件数は437億1,000万件でした。2027年度までに6,497億人に達し、2022年度から2027年度にかけて年平均成長率(CAGR)約59.57%で拡大すると予想されています。電子決済取引の価値は、予測期間中に約24.64%のCAGRで拡大すると予想されます。インターネットバンキングや非接触型決済などの技術的進歩は、インターネット接続の改善とともに、電子決済方法を推進しています。WhatsApp、Apple Pay、Amazon Pay、Ola Moneyなどの一般的なノンバンキングモバイルアプリケーションとの支払いサービスの統合により、これらの支払いオプションはミレニアル世代の間で人気があります。
セグメントインサイト:

市場は、リアルタイムグロス決済 (RTGS)、小売電子決済、およびカードなどの支払方法の種類に基づいてセグメント化できます。RTGSは、2021年度を通じて価値の面で最高の市場シェアを獲得しました。数量の面では、小売電子決済が最も高い市場シェアを占め、カード決済とRTGSがそれに続きました。小売電子清算の総量は、2019年度から2021年度にかけて約49.29%のCAGRで拡大しました。小売電子決済は、国家電子資金移動(NEFT)、即時支払いサービス(IMPS)、国家自動決済機関(NACH)などの取引のさまざまなモードで構成されています。カードには、デビットカードとクレジットカードによる支払いが含まれます。

COVID-19の影響分析:
2020年の電子決済取引の価値は、事業活動の減少と人々の年収の低下により減少し、取引量は大幅に増加しました。パンデミックを受けて、インド国立決済公社(NPCI)は、緊急サービスの顧客とプロバイダーに、非接触型取引の安全性を確保するためにデジタル決済システムを採用するよう奨励しました。同社は、1回限りの非接触型キャッシュレスバウチャーベースの支払いモードであるe-RUPIを開始し、ユーザーがカード、デジタル決済アプリ、またはインターネットバンキングへのアクセスなしでクーポンを引き換えるのに役立ちます。UPIを使用したデジタル取引は、COVID-19以前の1.8倍に増加し、2022年度第2四半期でも着実な成長を見せています。しかし、国境を越えた支払い、旅行、電子決済を通じて運営されるホスピタリティ/観光などのいくつかの主要セクターが影響を受けたため、市場は価値の面でゆっくりとした成長を目撃しました。

レポート全文請求:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351996

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています