履物市場調査 - 発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024-2036年

履物市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「履物市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/footwear-market/6115
調査結果発表日: 2024年06月05日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、507社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法: 現地調査242件、インターネット265件調査。
調査期間: 2024年5月―2024年6月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、履物市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、履物 市場は 2023 年に約 4,020 億米ドルに達すると記録され、2036 年までに市場の収益は約 7,210 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約5% の CAGR で成長する見込みです。

履物市場

市場概況

Research Nester の履物市場規模に関する市場調査分析によると、市場は主に、e コマースの急速な成長により消費者がさまざまな履物にアクセスできるようになることで成長する可能性があります。20 億人以上の人々がオンラインで履物を購入すると推定されていることを考えると、2023 年には履物 e コマースの総収益がすべてのカテゴリで 1,340 億米ドルに達すると予測されていることは予想外ではありません。オンライン プラットフォームは利便性、幅広い選択肢、競争力のある価格設定を提供し、売上の増加と市場の拡大を促進します。さらに、可処分所得が世界的に増加するにつれて、消費者は履物に費やす購買力が高まります。所得水準が高いほど、高級ブランドやファッショナブルな靴への支出が増え、市場全体の成長が促進されます。

しかし、ファッショントレンドや消費者の嗜好が急速に変化すると、靴メーカーが対応するのが難しくなる可能性があります。ブランドは変化する需要に対応するために常に革新と適応を行う必要があり、それがリソースを圧迫し、収益性に影響を与える可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、履物市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021年2月 - 独創的なカジュアル履物の世界的パイオニアであるCrocs, Inc.は、小売技術ソリューションの有名な市場リーダーであるAptosによると、国際的な小売組織全体にAptosの商品管理および顧客インタラクションソリューションを導入しました。Crocsは、Aptosのクラウドベースの小売プラットフォームにより、標準化された最先端の技術基盤を獲得し、350を超える世界中の店舗で小売業務の収益性の高い成長と卓越性をサポートしています。
• 2024 年 4 月 - ASICS は、GEL-NIMBUSTM 製品に期待される信頼性やパフォーマンスを犠牲にすることなく、耐用年数の終わりに再製造できるパフォーマンス ランニング シューズ、NIMBUS MIRAITM を発表しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、タイプ別 - アスレチック セグメントは、2036 年に約 56% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

履物市場調査では、市場を素材別にレザーと非レザーに分割されています。これらのうち、レザー セグメントは予測期間中に大部分の市場シェアを占めると予想されます。レザー 履物は、耐久性、快適性、高級感が好まれ、消費者に人気の選択肢となっています。特にファッション産業が確立されている地域では、フォーマルおよびカジュアルなレザー シューズの需要が高く、その優位性が高まっています。さらに、高級およびブランド 履物のトレンドが高まっていることで、レザー セグメントは高品質で長持ちする製品に関連付けられることが多いため、さらに勢いを増しています。 2022年、高級皮革製品カテゴリーは高級品収益の20%を生み出しました。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の履物市場に関する洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。ヨーロッパのeコマース部門の拡大により、消費者はさまざまなブランドや地域の多様な履物にアクセスしやすくなりました。たとえば、オンラインショッピングの消費者は、2022年の42%から2023年には44%の割合で「衣類(スポーツウェアを含む)、靴、アクセサリー」を注文または購入しました。オンラインプラットフォームは利便性、幅広い選択肢、競争力のある価格を提供し、売上の成長を促進しています。ヨーロッパの消費者はファッションに非常に敏感で、スタイリッシュでトレンディなさまざまな履物の需要を促進しています。パリ、ミラノ、ロンドンなどのファッションの中心地の影響により、新しいデザインやブランドへの継続的な関心が高まり、市場の成長が促進されています。

さらに、アジア太平洋地域において、日本の靴市場は、予測期間中に利益の高い市場規模を獲得することが見込まれています。実店舗とオンライン プラットフォームの両方を含む、日本に定着した小売ネットワークにより、幅広い種類の靴製品に簡単にアクセスできます。この広範な流通ネットワークは、多様な消費者層にリーチすることで市場の成長を支えています。さらに、2028 年までに日本の靴市場は 211百万足に成長すると予想されています。

履物市場における主要プレーヤー

当社の調査レポートに記載されているように、世界の履物市場で最も著名な企業は次のとおりです。

• Nike, Inc.
• Adidas AG
• Puma SE
• Geox S.p.a
• Crocs Retail, LLC。

このほか、日本の主要市場プレーヤーは次のとおりです。

• ASICS Corporation
• Mizuno Corporation
• ABC-Mart, Inc.
• Onitsuka Tiger
• MoonStar Company.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

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