2023年初旬開業予定  ラグジュアリーホテルのハウスキーピングを受託! ~ホテルハウスキーピング専門のリップスカンパニー~

ホテルハウスキーピング専門の株式会社リップスカンパニー(代表取締役:林 幸海)(HP: https://www.lipscompany.co.jp/ )は、2023年初旬開業予定のラグジュアリーホテル「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」のハウスキーピング業務を受託いたします。

この度、ハウスキーピング業務を受託いたします「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」は、客室は15階、16階、19階~24階、26階の全258室を設け、約200室が30平方メートル超の広さで、そのうち158室がリビングとベッドルームの独立したスイートタイプのお部屋。全室にシモンズ製のワイドサイズベッドを設置され、日本らしさを感じる和モダンな客室。各フロアにセキュリティーゲートを備え、まるで家に居るように過ごせる広々とした空間で、安心・快適なホテルライフをお過ごしいただけることを謳っておられます。

ホテル客室(リビング側)
ホテル客室(寝室側)

受託の背景

宿泊されるゲストにとって重要なことは、いかにホスピタリティー溢れた癒しの空間を提供してくれるかであると考えます。その中でもラグジュアリーホテルは非日常感あふれる夢のようなひとときを過ごせる場所であり、高い品質とサービスが求められます。

当社は、ホテルハウスキーピング専門会社として長年培ってきた経験に基づき、独自の品質マネジメントシステム「LQMS(リップス・クオリティー・マネジメント・システム)」を構築し、スタッフの品質意識とマネジメントスキルを向上させ、当社規定の高い品質基準で高品質なお部屋を継続的にご提供し、ご契約ホテル様より高い評価をいただけますように努力を重ねております。

この度当社の高品質なハウスキーピング技術をご評価いただき、受託に至りました。

リップス品質マネジメントシステムの要素(LQMS)

・高品質なハウスキーピング技術
・顧客(ゲスト)重視の姿勢
・各種資源の運用管理
・清掃サービスの実現計画
・改善

LQMS概要

新型コロナウイルス感染症拡大により観光産業が厳しい状況に置かれておりますが、大阪・関西万博の開催など、関西では観光産業の再生となるイベントが予定され、外国人観光客の入国も徐々に緩和されてきております。

当社はホスピタリティー精神を重んじ、ハイクオリティーのサービスをお客様にご提供し、ホテル様とともに観光業界、宿泊・ホテル業界の再生・発展に向けて貢献させていただきたいと存じます。

会社概要

商号  : 株式会社リップスカンパニー
代表者 : 代表取締役 林 幸海(はやし ゆきみ)
所在地 : 〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町8丁目8-24
設立  : 2000年8月
事業内容: ホテルサービス(ハウスキーピング・運営など)
      ビルメンテナンス(管理・日常清掃・定期清掃業務受託)
      マンション清掃管理(日常清掃・定期清掃業務受託)
      消毒・除菌サービス
      エステティックサロン運営
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.lipscompany.co.jp/

本件に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社リップスカンパニー
TEL  : 06-6423-4127
E-mail: mail@lipscompany.co.jp
お問い合わせフォーム: https://www.lipscompany.co.jp/contact/

画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
株式会社リップスカンパニー
oBqY8sbWA2
株式会社リップスカンパニー
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.