助成金のヒカクがサポートスタッフを増員

助成金のヒカク(東京都渋谷区)では2021年2月20日、助成金に対する対応強化のためサポートスタッフを増員いたしました。

助成金のヒカクでは昨今の助成金に対するお問い合わせ増加に対応するためサポート体制を強化することになりました。
それに伴い、サポートスタッフを増員いたしました。

今回のサポートスタッフの増員により、今までは各企業様が受け取れる助成金の調査に時間をいただいておりましたがスピーディーに調査することが出来るようになり、また、申請時のサポートに対しても手厚くサポートすることが可能になりますのでスムーズに申請が出来るようになっています。

助成金申請に関しては申請時に必要な書類や記入方法、進め方など分からないことが多くあり申請の壁になってしまいます。
そうならないように弊社ではサポートスタッフの増員でサポート体制を強化し、不明点や疑問にしっかり対応して安心して申請できるようにしっかり備えることが出来るようになっています。

また、厚生労働省の助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので申請が滞らないように申請いただけばと思います。
もちろんそうならないように弊社ではしっかり進捗を管理しサポートいたしておりますのでご安心いただければと思います。
申請をご検討の企業様はこの機会に是非ともお問い合わせくださいませ。

助成金のヒカクが取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金のヒカクの個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク


AIが記事を作成しています