「『インターネットPR+ワンストップSEM』で実現するWeb2.0時代のオンラインマーケティング」 無料セミナーのお知らせ
株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役:神原弥奈子、以下ニューズ・ツー・ユー)と、株式会社ファンサイド(東京都文京区、代表取締役:植山章博、以下ファンサイド)は、2月24日に「『インターネットPR+ワンストップSEM』で実現するWeb2.0時代のオンラインマーケティング」と題した、インターネット活用法セミナーを共催で行います。
本セミナーでは、著書「勝つためのインターネットPR術」を執筆し、国内最大級の企業ニュースリリースポータルサイトを運営する ニューズ・ツー・ユー 神原 弥奈子 と、SEMを基盤に企業Webサイトの戦略的コンサルティングを手掛ける ファンサイド 植山 章博 氏 が登壇し、インターネット第2世代へと移る「Web2.0」の時代で、企業のWebマーケティングは、どのようなポイントに着目する必要があるのか。2006年の最新動向を踏まえ、インターネットを駆使したそのブランディングや集客方法について解き明かします。質疑応答のお時間もご用意しておりますので、この機会に是非ご参加ください。
■タイムテーブル■
14:00-15:00
テーマ: ネットPR概論 〜インターネットPRとは〜
講 師: 株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役 神原 弥奈子
1. ホームページを自社のメディアに
2. 自社のメディアに人を集める
3. ニュースリリースは優良コンテンツ
4. 自社ホームページでビジネス展開
15:00-16:00
テーマ: Web2.0&AISAS時代のWebマーケティング
講 師: 株式会社ファンサイド 代表取締役 植山 章博
1. Web2.0、AISAS概要 〜なぜワンストップSEMなのか〜
2. ワンストップSEM事例紹介(SEO、SEM、ユーザーテスト)
〜SEOでアクセス数が5倍に〜
3. ワンストップSEMから総合Webマーケティングへ
〜オンラインPRとの相乗効果、クロスメディア戦略〜
2006年 消費行動はAIDMAからAISASへ
『インターネットPR+ワンストップSEM』で実現するWeb2.0時代のオンラインマーケティング
開催日 2006年2月24日(金)14:00〜16:00
会場 全共連ビル No.15 会議室
東京都千代田区平河町2-7-9全共連ビルB1F
主催 株式会社ニューズ・ツー・ユー、株式会社ファンサイド
講師 株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役 神原 弥奈子
株式会社ファンサイド 代表取締役 植山 章博
参加費 無料
定員 50名
参加申し込みはインターネットhttp://www.fanside.co.jp/seminar/2006_0224.htmlにて受付中ですので、お早めにお申し込みください。
■株式会社ニューズ・ツー・ユーについて URL: http://www.news2u.co.jp
2001年3月設立。ニューズ・ツー・ユーは企業が新たなビジネスチャンスを創造するために、オンラインでの各種サービスを提供しています。ニュースリリースポータル「News2u.net」(URL: http://www.news2u.net/)、インターネットを活用したコーポレート・コミュニケーションを支援する各種ASP事業、企業Webサイトの制作、各種セミナーや広報コンサルティング等、あらゆる広報支援サービスを提供しています。
■株式会社ファンサイドについて URL: http://www.fanside.co.jp
2003年5月設立。高い技術力に裏付けられたSEO、リスティング広告の運用をはじめアクセスログ解析、Webユーザビリティテスト、サイト分析、サイト制作などSEM (Search Engine Marketing: 検索エンジンマーケティング)を基盤にした総合Webマーケティング・ソリューションをワンストップで提供。企業理念でもある社名のファンサイド=お客さまの立場に視点を置き、インターネットを通じた企業のさらなるブランディング、および最大のROI(投資対効果)の実現を提案する戦略的コンサルティング会社です。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
担当:照井、冨岡
TEL: 03-3512-0330
FAX: 03-3512-0331
e-Mail: info@news2u.co.jp
株式会社ファンサイド
広報担当 河合
TEL:03-3817-8572
FAX:03-3817-8573
e-Mail: kawai@fanside.co.jp