ペットの専門店のコジマで、SMILE CALLを導入しました

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松 高弘)は、同社が提供するテレビ電話を使ったリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を、株式会社コジマ(本社:東京、代表取締役社長:川畑 剛)が、都内のペットの専門店に導入することをお知らせ致します。

日本への訪日観光客が多い、中国ではペット産業の成長率が49.1%(2010年〜2016年)と全産業でNo.1となっています。また映画『HACHI』や、プー チン大統領に寄贈された「ゆめ」の影響から、「秋田犬」の認知度は世界でも高く、世界中にファンがいます。

株式会社コジマでは、インバウンドの観光客だけでなく、日本在住のペット需要を見越したうえで、受入環境のさらなる整備に向けて、ニュアンスやホスピタリティ有る接客向上を図るために、リアルな通訳者が対応するスマイルコールを導入致しました。今回の導入はペットの専門店コジマ(六本木店)ですが、今後全国の店舗に向けて展開していく予定です。

【「スマイルコール」について】 https://myco.jp/main/、524365。2012、8000。ビデオ通話を利用して顔と顔を合わせながら英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語の言語を時間日通訳できるサービスです年にサービス開始し現在では日本全国で施設を超える導入実績があります

【「ペットの専門店コジマ」について】 http://pets-kojima.com100、45。、、(トリミング)、ペットホテル、しつけ、通信販売などを一社でトータルサポートしているペットの専門店です。創業年を超えるペットの専門店で関東を中心に店舗で展開中保証制度医療美容

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