BBクリームの世界市場規模調査&予測、パッケージ別(チューブ・ボトル、エアクッション)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「BBクリームの世界市場規模調査&予測、パッケージ別(チューブ・ボトル、エアクッション)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を9月4日より開始しました。

BBクリームの世界市場は、2021年に約31億6,000万米ドルとなり、予測期間2022-2029年には14.40%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

若い消費者の斬新で高品質なスキンケア製品へのニーズが高まるにつれ、ブレミッシュバームの需要は増加すると予想されます(BB)。また、共働き世帯の増加とともに、若年層の社会進出が進み、需要の増加が予想されます。また、ライフスタイルの変化や見た目の美しさへのこだわりから、シミ取りバームの使用も増加すると予想されます。気候の変化や紫外線の害に対する意識の高まりにより、BBクリームの需要は増加すると考えられます。

例えば、2021年、ビタミン製造会社であるBiothrive sciencesは、アンチエイジングクリームとローションの製造に投資しました。これは、原料供給者が製品製造者に依存しないためです。米国食品医薬品局(FDA)は、化粧品を販売する際に、皮膚の構造や機能に影響を及ぼすとされる抗シワやアンチエイジングをうたったスキンケア製品などの薬事表示を問題視しています。そのため、FDAはアンチエイジングのための製品や機器を認可する傾向にあります。例えば、精密な凝固に活用され、コラーゲンとエラスチンの再生を誘導するLutronic Geniusプラットフォームは、2019年2月に米国FDAによって承認されました。しかし、BBクリームの高コストが、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害しています。

BB Creamの世界市場調査において考慮される主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。2021年、世界市場の最大部分を占めるのはアジア太平洋地域です。過去数年間、パーソナルケア事業全体が大きく拡大しました。スキンケアに対する需要は、高齢者から若年層へとシフトしています。地域別では、老化を遅らせるためにアンチエイジング治療を行う若い顧客が市場を牽引すると予測されています。これに伴い、予測期間中、欧州が最も急速に成長している地域となっています。化粧品用FMCGパッケージの拡大を促進する主要な要素の1つは、顧客の意識の高まりです。国民の顧客はその場で購入を決定し、従来品とオーガニック品の両方を購入しています。

本調査の目的は、近年の様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合情勢や主要企業のパッケージングの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 BBクリームの世界市場の定義と範囲
第3章 BBクリームの世界市場力学
第4章 BBクリームの世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 BBクリームの世界市場:パッケージ別
第7章 BBクリームの世界市場:流通チャネル別
第8章 BBクリームの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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