血糖値モニタリング市場は、複合年間成長率(CAGR)8.1%を記録し、2030年までに270億1,000万米ドルに成長すると予測される

2021年の血糖値モニタリングの世界市場規模は139億5000万米ドルでした。血糖値モニタリングの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)8.1%を記録し、2030年には270億1000万米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol266

市場に影響を与える要因

血糖値モニタリングシステムは、効果的な糖尿病管理を提供するために医療機関に広く採用されています。また、費用対効果に優れているため、家庭での使用にも便利です。その結果、世界の血糖値市場は大幅な成長率で推移することが予想されます。

世界の血糖値市場は、継続的な技術革新の恩恵を受けると予測されます。例えば、Rocheは2021年2月に新しいAccu-Chek Instantシステムを発表しました。この新しい「接続型」血糖値モニタリング(BGM)システムは、統合個人化糖尿病管理(iPDM)をサポートします。したがって、血糖値モニタリング業界におけるより多くのこのような進歩は、市場の成長に寄与する。

糖尿病患者の増加は、血糖値モニタリング市場を前進させるでしょう。国際糖尿病連合(IDF)の報告書によると、2020年には約4億5千万人の成人が糖尿病と診断されたとのことです。したがって、この疾患の高い有病率は、市場の成長に貢献するでしょう。

糖尿病の健康被害とこの病気を防ぐために必要な対策に関連する意識の高まりは、世界の血糖値モニタリング市場の成長に拍車をかけるでしょう。

また、スマートモニタリングアプリの利用がトレンドとなっていることも、血糖値モニタリング市場に十分な成長機会を提供するものと思われます。

COVID-19の影響分析

COVID-19をきっかけに在宅医療の需要が高まり、世界の血糖値モニタリング市場の成長を後押ししました。また、糖尿病患者はウイルスに感染するリスクが高い状態でした。その結果、適切なケアと定期的な診断の必要性が著しく高まりました。また、家庭での健康管理への関心が高まっていることも、市場成長の好機となりました。ヘルスケア機器分野で事業を展開する企業は、売上高が急増しています。また、FDAの承認件数が増加していることも、血糖値モニタリングの世界市場の成長に寄与しています。

地域別分析

血糖値モニタリングの世界市場は、北米が圧倒的に多く、次いでアジア太平洋地域が続くと予測されます。この市場の成長は、糖尿病患者の大規模なプールの存在に起因しています。また、高い医療費と早期診断に関する国民の意識の高まりが、市場の拡大に寄与すると考えられます。

競合製品

アボット・ラボラトリーズ
アークレイ株式会社
バイエル
デックスコム株式会社
ライフスキャンインク
アセンシア・ ダイアベテス・ケア・ホールディングスAG
B. ブラウンメルスンゲン社
テルモメディカル株式会社
メドトロニック・ピーエルシー
ニプロダイアグノスティックス株式会社
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
NUスキンエンタープライズ
株式会社NBTY
ハーバライフ・インターナショナル
ビオナバ・ライフサイエンス
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

血糖値モニタリングの世界市場は、タイプ、デバイス、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

タイプ別

侵襲的
非侵襲性

デバイス別

連続血糖値測定システム
自己測定型血糖値測定器

エンドユーザー別

病院
診断センター
クリニック
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol266


AIが記事を作成しています