ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2025年02月02日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、528社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査236件、インターネット調査292件。
調査期間:2025年01月―2025年02月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場の規模は、2024年には21億米ドルに達すると予測されており、2037年には40億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に5.7%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場

無料のサンプルレポートを入手:

市場概要

Research Nesterのワイン、スコッチ、ウイスキー樽に関する市場調査分析によると、億万長者の富の急増により、ビンテージ酒やより高級な酒への需要が高まり、市場は大幅に成長すると予想されます。オーク樽は高級スピリッツを熟成させるために多用されています。オックスファム・インターナショナルの調査によると、億万長者の富は2024年までに2兆米ドル増加しており、これは2023年の3倍の速さです。富裕層は通常、限定生産、独特の風味特性、そしてこれらの飲料に付随する高いステータスにより関心を持っています。このプロセスは、強いアルコールの風味をまろやかにするだけでなく、新しい風味の開発を促進し、スピリッツに色を加えます。

しかし、従来の樽製造方法では、森林伐採、化学処理の適用、多大なエネルギー使用が頻繁に発生し、それが今度は二酸化炭素排出と生息地の破壊を引き起こします。これは将来的に市場の成長を阻害する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023 年 6 月、Independent Stave Company は、テネシー州クリフトンにある Brown-Forman Corporation のステーブミル施設を買収しました。このステイブミル施設は82エーカーの土地に立地しています。
• 2024 年 12 月、日本のOntake Distilleryは Dekantā と合弁事業を開始しました。Dekantāは日本の酒類小売会社で、Ontake Distilleryの独占樽販売パートナーとして、シェリー樽とバージンオークウイスキー樽を限定数提供します。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、アメリカンオーク樽セグメントは、2037年に67.5%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。プレミアムスピリッツの世界的な需要の増加は、アメリカンオーク樽の需要を加速させています。アメリカンオーク樽は、独特の風味プロファイルと熟成特性により、高品質のスピリッツの熟成に重要な役割を果たしています。フレンチオークに比べて多孔性が高いため、酸化が促進され、香りが早く発達し、刺激の強い風味がまろやかになり、より滑らかで楽しいスピリッツになります。さらに、グローバル化により、eコマースとオンライン小売セクターが拡大し、世界中でプレミアムスピリッツが簡単に入手できるようになっています。米国商務省国勢調査局は、米国の小売電子商取引が2024年に3,089億米ドルの収益を上げ、eコマースセクターの人気を示したと発表しました。プレミアム品質のスピリッツへのアクセスが増えるにつれて、最高品質の酒を作るために高品質のアメリカンオーク樽の必要性が加速しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、ヨーロッパ地域は成長が見込まれ、42.5%という最大の市場シェアを占めると予想されています。ヨーロッパ文化における膨大なアルコール消費は、良質な樽への並外れた需要を牽引する主な要因です。世界保健機関(WHO)が2024年7月に発表した報告書によると、ヨーロッパの成人は年9.2リットル以上の純アルコールを消費しています。この消費量の増加により、ワイナリーは製造速度の向上を余儀なくされ、より大容量で多様な熟成方法に対応できるワイン樽の需要が高まっています。ワインをライフスタイルに取り入れる消費者が増えるにつれ、ワインの品質と風味を向上させる樽の必要性がより顕著になり、この分野の成長と革新を促進しています。

さらに、アジア太平洋地域において、日本のワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。日本ではミレニアル世代の台頭により高級飲料への需要が高まり、プレミアム樽の需要が急増しています。在日イタリア商工会議所の調査によると、日本には27百万人以上のミレニアル世代が居住しており、2023年には総人口の約5分の1を占めることになります。この世代は高い購買力を持ち、法定飲酒年齢(LDA)を超えています。さらに、従来の樽で熟成させたスピリッツをワイン樽で熟成させる「樽熟成」の需要が高まっています。

ワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のワイン、スコッチ、ウイスキー樽市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Independent Stave Company
• Tonnellerie Radoux
• Seguin Moreau
• Tonnellerie Demptos
• Tonnellerie François Frères

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Kirin Brewery Company Ltd.
• Suntory Holdings Limited
• Nikka Whiskey Distilling Co., Ltd.
• Asahi Breweries Ltd.
• Mitsubishi Shokuhin Co., Ltd.

無料サンプルレポートをリクエスト@

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.