時事通信社から2008年12月22日発売された「宣伝費をネット広報にまわせ」〜ネットPRのニューズ・ツー・ユー代表の神原が共同執筆しました。
ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区)の代表取締役社長 神原弥奈子は、時事通信出版局より発刊された書籍「宣伝費をネット広報にまわせ 〜戦略的マーケティングのすすめ〜」を共同執筆で参加しました。
インターネットの飛躍的な普及によって、企業が取り組んでいた従来の広報業務も変化が求められるようになっています。本著では、インターネットが持つ双方向性を活かした企業広報について、「概論」「現状とノウハウ」「最新テクノロジー」「今後の展望」の視点で解説しています。
企業のPR担当者だけでなく、広告宣伝、マーケティング、Webマスターの方も是非手に取ってご覧ください。
ネットPRのニューズ・ツー・ユー社長のブログ「minako’s blog」にて「宣伝費をネット広報にまわせ 〜戦略的マーケティングのすすめ〜」を紹介しています。
ネットPRのニューズ・ツー・ユー社長のブログ:minako’s blog :『宣伝費をネット広報にまわせ』が届きました!http://blog.news2u.co.jp/archives/2008/12/21_002245.html
≪書籍名≫
『宣伝費をネット広報にまわせ 〜戦略的マーケティングのすすめ〜』
≪著者≫
濱田 逸郎(江戸川大学 メディアコミュニケーション学部教授)
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長)
鈴村 賢治(株式会社プラスアルファ・コンサルティング 取締役)
石黒 不二代(ネットイヤーグループ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO)
湯川 鶴章(時事通信社 編集委員)
≪発売日≫
2008年12月22日
≪出版社≫
時事通信出版局 [ISBN978-4-7887-0871-6]
≪定価≫
定価1,785円
◆書籍内容◆
はじめに 広報が企業の中核に!
第1章 ネットPR概論
第2章 最先端ネットPRの実施
第3章 広報に利用できる最新テクノロジー
第4章 未来へのロードマップ
第5章 究極の未来から現在へ
■株式会社ニューズ・ツー・ユーについて http://www.news2u.co.jp/
2001年3月設立。ニューズ・ツー・ユーは国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、インターネットPR支援サービス「News2u リリース」、電子社内報サービスなどのASP事業、企業Webサイトの制作、各種セミナーやウェブおよび広報コンサルティング等、インターネット時代の企業情報流通を支援しています。
<本件に関するお問合せ先>
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広報担当;冨岡
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