夏の人気フルーツ「スイカvs桃」あなたはどちら派?! 業界シェアNo.1のジュースバーがSNS投稿キャンペーンを開催

~抽選で果汁工房果琳のジュースが飲める「eGift」が当たる~

創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」を運営する青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木 信博)は、ジューススタンド業界シェアNo.1を誇る「果汁工房果琳」他フルーツジュースバー全店(187店舗)にて、「とろける桃のスムージー」発売を記念し、Instagramでのハッシュタグ投稿キャンペーンを2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)まで実施しています。

「スイカvs桃」あなたはどちら派?!Instagram投稿キャンペーン

Instagram投稿キャンペーン

「とろける桃のスムージー」が2021年6月19日(土)より販売開始されたことを記念し、当社フルーツジュースバーの夏の人気商品「とろける桃のスムージー」と「そのまんまスイカ」ジュースの撮影画像を、対象のハッシュタグを付けて投稿いただくキャンペーンを実施しています。
キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、当社のフルーツジュースバー(一部店舗対象外)にてご利用いただける「eGift 500円分」をプレゼントいたします。

『とろける桃のスムージー』イメージ
『そのまんまスイカ』ジュースイメージ

キャンペーン概要・応募方法

Instagram投稿キャンペーン概要

実施内容:下記応募方法でご参加いただいた方の中から、
     抽選で30名様に当社のフルーツジュースバー(一部店舗対象外)にて
     ご利用いただける「eGift 500円分」をプレゼント
実施期間:2021年7月1日(木)00:00~2021年7月31日(土)23:59

応募方法

(1)Instagram 果汁工房果琳 公式アカウントをフォロー

Instagram果汁工房果琳 公式アカウント(@kajyu.karin)

対象商品

「そのまんまスイカ」または「とろける桃のスムージー」どちらかお好きなジュースを撮影して下さい。
(3)撮影したジュースの写真に対象となるハッシュタグを付けて写真を投稿

対象ハッシュタグ

・スイカが好き…「#そのまんまスイカ」「#果汁工房果琳」
・桃が好き…「#とろける桃のスムージー」「#果汁工房果琳」

※応募規約はこちらのURL( https://k-karin.jp/info/20210701nstagram/ )よりご確認下さい。

AOKIのフルーツジュースバーについて

AOKIのフルーツジュースバー

創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」から生まれた“極上フルーツ、つくりたて。”がテーマの当社のフルーツジュースバーは、全国に現在187店舗。
厳選したフルーツを使用、熟度管理を徹底し、ご注文いただいてからお客様の目の前でジュースをお作りすることで、フルーツの本当の美味しさと健康をお届けしています。

果汁工房果琳(karin) 149店舗
Wonder Fruits    16店舗
フルーツバーAOKI   12店舗
V2&M        10店舗

WEBサイト: https://k-karin.jp/

ニュースのシェア:
青木フルーツホールディングス株式会社
1jYvlGYXi8
青木フルーツホールディングス株式会社
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.