【船井総合研究所】小さなクルマ屋さんでもできる!無料で読める経営のヒント

船井総合研究所 オートビジネスグループでは、中古車販売や整備工場を専門に、自動車業界に特化したコンサルティングを展開しております。

オートビジネスグループの公式サイトでは、経営のヒントになるコラムのほかコンサルタントのブログ、セミナー動画の試聴、CDやDVDの購入、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈など、オートビジネス経営に役立つあらゆる情報を公開しています。
この機会にご覧ください。

<オートビジネスグループ公式サイト>
http://www.kuruma-biz.com/

このたび、すぐに実践できる無料お役立ちコラム「ユーストカーNEWS」の第13回が配信されました。
コラムの一部をご紹介いたします。

■第13回 2014年9月1日配信
【クルマ屋さんのための儲かるショールーム作り!
     儲かるショールームは、成約率が上がる!付属品が売れる!】

みなさんのお店は繁盛していますか?店内にお客様は集まっていますか?
まず、成約率をあげるには、お客様がたくさん集まってくる必要があります。
では、お客様はどんなお店に集まるでしょうか。
答えは単純です。それは、にぎやかさのあるお店です。
人気(ひとけ)のないお店にはお客様は集まりません。
では、人気(ひとけ)のあるお店を演出するにはどうしたら良いでしょうか。
人気(ひとけ)のあるお店を演出するポイントは、「売れている感を出すこと」です。
お客様に「みんなここで買っている」という安心感を伝えることで、成約率を高めることができます。

具体的に我々のお付き合い先のお店で取り組まれている内容をご紹介したいと思います。

▼コラムの続きはこちらで公開中!
http://www.kuruma-biz.com/o00/1317.php
<オートビジネスグループ公式サイト>


オートビジネスグループ/松尾 愛子(まつお あいこ)プロフィール
http://www.kuruma-biz.com/f00/0127.php#matsuo


船井総合研究所 オートビジネスグループに関するお問い合わせフォーム
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/kuruma-biz/otoiawase.html

企業ロゴ
企業ロゴ

AIが記事を作成しています