サンケア製品の世界市場規模調査&予測、製品別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「サンケア製品の世界市場規模調査&予測、製品別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月2日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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サンケア製品の世界市場は、2021年に約107億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

サンケア製品は、太陽の紫外線(UV)による有害な影響から皮膚を保護するために設計されています。これらの製品には、日焼け止めローション、スプレー、クリームのほか、リップクリームやアフターサンケア製品も含まれます。日焼け止めは、最も一般的な製品タイプで、紫外線を吸収、反射、または散乱させることで効果を発揮します。日焼け止めは、日焼けや肌荒れの原因となる2種類の紫外線のうち、UVBをどれだけ効果的に防ぐかを示すSPF(サンプロテクションファクター)で分類されています。SPFが高いほど、UVBに対する保護効果が高いことを意味します。市場の需要は主に、可処分所得の増加に伴い、人々がサンケア製品を含むパーソナルケア製品により多く支出するようになったことなどの要因によって牽引されています。さらに、旅行や余暇の増加などライフスタイルの変化がサンケア製品の需要を促進しており、人口の高齢化に伴い、太陽の有害な光線から肌を守るだけでなく、アンチエイジング効果もあるサンケア製品への需要が高まっています。このため、老化の兆候を軽減することが証明された成分を含むサンケア製品を開発し、市場開拓する企業にとって好機となります。

また、皮膚がんは最も一般的ながんの一つであり、太陽からの紫外線への曝露が主要なリスクファクターです。紫外線の危険性に対する認識が高まるにつれ、有害な紫外線から身を守るためにサンケア製品を使用する人が増え、それが市場成長の主要な促進要因となっています。世界がん研究基金インターナショナルによると、世界で17番目に多いがんは皮膚黒色腫です。有病率では、女性のがんの中で15位、男性のがんの中で13位にランクされています。2020年には、メラノーマの新規症例が15万件以上となるため、これらの要因が世界市場におけるサンケア製品の需要を拡大させると予想されます。さらに、新しい処方や技術の開拓、天然素材やオーガニックのサンケア製品への需要の高まりは、今後数年間の市場成長に有利な機会をもたらしています。しかし、原材料のコストと品質の変動が、2022-2029年の予測期間における市場成長を制限しています。

サンケア製品の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。欧州は、長期間の日焼けが肌に与えるダメージに対する消費者の意識の高まりが、同地域全体での製品需要の増加に寄与していること、アンチエイジングや黒ずみ解消など、多くの付加価値を提供する製品の増加によって製品需要が高まっていること、また、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されていることなどが、収益の面で市場を独占しています。中国とインドにおける化学工業の台頭により、スキンケア製品の生産者が原材料を入手しやすくなっていることなどが、予測期間中の市場成長を加速させています。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 サンケア製品の世界市場の定義と範囲
第3章 サンケア製品の世界市場力学
第4章 サンケア製品の世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 サンケア製品の世界市場:製品別
第7章 サンケア製品の世界市場:流通チャネル別
第8章 サンケア製品の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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