「TV Bros.」がnoteでデジタル版の定期購読をスタートします!初月無料キャンペーンも開催

note株式会社

noteの法人向け情報発信プラットフォームnote proを、東京ニュース通信社が発行するテレビ情報誌「TV Bros.」に提供しました。「TV Bros.」はデジタル定期購読サービス「TV Bros. note版」をnote上でスタート。6月1日から購読の申し込みを開始します。また、6月に購読を申し込んだユーザーへの無料キャンペーンも開催します。

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションとするnoteは、雑誌、テレビなどさまざまなメディアの本拠地となり、多様なコンテンツが世の中にひろがる支援をします。

「TV Bros. note版」概要

「TV Bros.」はnote proを利用し、デジタル定期購読サービス「TV Bros. note版」をスタートしました。6月1日から購読の申し込みを開始します。(雑誌は4月より不定期刊行)

爆笑問題、chelmico、松尾スズキ&河井克夫、風間俊介、Perfume、光浦靖子、大根仁、大森靖子、五月女ケイ子&細川徹、しりあがり寿、友沢ミミヨ、天久聖一、掟ポルシェ、藤田菜七子、おおひなたごう、大橋裕之、戸田真琴ほか、「TV Bros.」本誌でおなじみの連載陣がぞくぞく登場予定です。「TV Bros. note版」オリジナルの特集記事のほか、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍など、数あるカルチャーもブロス目線でレコメンドします。

TV Bros. (テレビブロス) 編集部|note
【2020年6月中は新規登録で初月無料キャンペーン開催中!(キャリア決済を除く)】テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビュー情報などが月額500円でお楽しみいただけるデジタル定期購読サービスです。
https://note.com/tv_bros

料金:月額500円(税込)
発行周期:月30回以上配信予定

「TV Bros. note版」無料キャンペーン

6月1日(月)〜6月30日(火)までに新規で「TV Bros. note版」の購読を申し込むと(キャリア決済を除く)、2020年6月分の料金が無料になります。

※6月30日(火)23:59までに購読停止をしない場合には、次月分の料金が発生いたします。
※初月無料はクレジットカード決済に限ります。キャリア決済は初月から料金が発生いたします。

「TV Bros. note版」のコンテンツ例

【5月号 松尾スズキ&河井克夫 連載】第1回「おとたけ」『チーム紅卍の電気じかけの井戸ばた会議』|TV Bros. (テレビブロス) 編集部|note
松尾スズキと河井克夫によるチーム紅卍がアニメになって帰ってきた! 松尾ウサギと河井リスがあれやこれやとおしゃべりするよ。2人の目標は、このしょうもないやりとりが、映画館のスクリーンで映画が始まる前に流れるという、まだきっと誰も考えたことのない境地です! 第1回「おとたけ」 <プロフィール> 松尾スズキ まつお・すずき●’62年生まれ。福岡県出身。’8
https://note.com/tv_bros/n/n6207a7140701
【5月号 風間俊介 連載】オンライン飲み会難民『ダンスはうまく踊れない』|TV Bros. (テレビブロス) 編集部|note
オンライン飲み会難民  アメリカのコメディ俳優、ミルトン・バールは言いました。「もし好機がノックをしないのなら、ドアを作りなさい」今、きっと、ドアを作るべきなんでしょうね。窓口を作らないといけないのですよ、僕がオンライン飲み会に誘われる為には。  今の外出自粛生活で、オンライン飲み会なるものが生まれました。少し前なら、実行に移す人は少なかったかもしれません。しかし、今のテレワーク、リモー
https://note.com/tv_bros/n/nbe636671b63d
【5月号 Perfume 連載】「おうちで何してた?」『たちまち、語リンピックせん?』|TV Bros. (テレビブロス) 編集部|note
<はじめに> Perfumeの『たちまち、語リンピックせん?』は’07年9月1日号より「TV Bros.」誌上で連載されてきました。「たちまち」は広島弁で“とりあえず”、「語(かた)リンピック」はPerfumeの3人が中学生のときに仲間内で流行った言葉です。タイトルの通り、毎回テーマを決めたあとは自由に話していただくこのコーナー。note版ではボリュームアップ
https://note.com/tv_bros/n/n48042d04b283

「TV Bros.」編集長・篠﨑司氏のコメント

「TV Bros.」は32年間、定期誌として発行して参りましたが、この度、デジタル媒体「TV Bros. note版」を立ち上げることとなりました。これまでの連載陣も継続予定であり、さらには特集や連載、コラムなど、定期サイクルに囚われない、みなさんが楽しめる強力なコンテンツをお届けできればと思っております。さらには、TV Bros.ブランドとして、別冊TV Bros.、TV Bros.MOOK、Bros.BOOKSと共にカルチャーを独自な視点から積極的に紹介をしていければと思っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

「TV Bros.」

1987年7月創刊。地上波やBS、CSに加え動画配信サービスまで、番組解説コラムでブロスらしくテレビ情報を紹介するほか、ラジオ、映画、音楽、アニメ、コミック、書籍など、様々なカルチャーを取り上げる。他誌とは一線を画すディープな視点の特集や、松尾スズキ&河井克夫、爆笑問題、風間俊介、Perfumeなど多彩な連載陣がそろうコラムも人気を博す。2020年4月号をもって、不定期刊行へと移行したが、「別冊TV Bros.」「Bros. BOOKS」など、「TV Bros.ブランド」としてムック本や書籍を続々刊行中。2020年5月13日にデジタル定期購読サービス「TV Bros. note版」をスタートし、"ブロスらしさ"はそのままに、WEBならではのコンテンツを展開している。

note(ノート)

note ――つくる、つながる、とどける。
クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
https://note.com

メディアプラットフォームnote は、クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるウェブサービスです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。プロもアマも混ざり合って、好きなものを見つけたり、おもしろい人に出会えたりするチャンスが広がっています。2014年4月にサービスを開始し、現在までに約720万件の作品が誕生して月間アクティブユーザー数は4400万人(2020年3月時点)に達しています。

iOSアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/note-noto/id906581110
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=mu.note

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法人向け情報発信プラットフォーム。多くのひとが集まるnoteの街でメディアをかんたんにつくり、情報を届けることができます。「ブランディング」「リクルーティング」「ファンコミュニティ作り」「サブスクリプション」など目的はさまざま。届ける仕組みと充実したサポートで、企業がポジティブなユーザーとつながって関係を深めるお手伝いをします。

note株式会社

わたしたちは “だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。“をミッションに、表現と創作の仕組みづくりをしています。メディアプラットフォーム・note(ノート)では、クリエイターが各自のコンテンツを発表してファンと交流することを支援しています。多彩なクリエイターや出版社と連携しているコンなテンツ配信サイト・cakes(ケイクス)は、cakes発のベストセラーを多数輩出しています。

所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階 
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