<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催  “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? ~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~

マーケティングリサーチとブランド戦略策定支援を行う株式会社コレクシア(所在地:東京都中野区、代表:村山 幹朗)が発売した新刊『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?(著者:芹澤 連 発行元:日経BP)』の出版記念ウェビナーを8月26日(金)に開催します。

無料ウェビナー

開催概要

日時 :8月26日(金)17:10~18:00
会場 :オンライン(Zoom)
参加費:無料
定員 :500名(応募者多数の場合は先着順)
主催 :株式会社コレクシア

詳細・お申し込みはこちらから▼
https://collexia.co.jp/8779/

スピーカー

株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長
芹澤 連

三井住友海上火災保険株式会社 CMO(チーフマーケティングオフィサー)
経営企画部部長 CXマーケティングチーム長
木田 浩理

概要

ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、『未だ顧客になっていない人=「“未”顧客」』を理解することが必要です。

本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何かを、「未顧客理解」著者の芹澤連が、三井住友海上CMOの木田様をお招きしご紹介いたします。

TOPICS

・既存顧客/ロイヤル顧客へのアプローチだけでは、ブランドは成長しない
・未顧客(ノンユーザー/ライトユーザー)獲得のエッセンス
・従来のマーケティングアプローチと、未顧客へのマーケティングアプローチの違い

書籍プレゼント企画

ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、書籍『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』をプレゼントいたします。

※書籍概要
タイトル: “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
著者  : 芹澤 連
発行元 : 日経BP
URL   : https://www.amazon.co.jp/dp/4296112694/

詳細・お申し込みはこちらから▼
https://collexia.co.jp/8779/

株式会社コレクシア概要

会社名  : 株式会社コレクシア
本社所在地: 〒164-0003 東京都中野区東中野4-30-9
代表者  : 村山 幹朗(むらやま みきお)
設立   : 2011年7月22日
URL    : https://www.collexia.co.jp/

画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
株式会社コレクシア
株式会社コレクシア
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.