エステ専門コンサルタントと行く、イタリア国際見本市

世界最大の美容見本市の視察と、エステ専門コンサルタントの解説が得られるお得なツアーのご紹介

<開催概要>
日 時/2010年4月15日(木)~4/20(火)
会 場/(イタリア)ボローニャ・ミラノ

<行 程>
■ 4/15(木)
関西発 10:00 ~アムステルダム乗り継ぎ~ボローニャ着 21:55  ホテルへ
【ボローニャ泊】

■ 4/16(金)
ボローニャ・見本市会場視察 ※ 日本語通訳あり
ホテルにてご夕食をご用意しております。
【ボローニャ泊】

■ 4/17(土)
ボローニャ~ミラノ 夕方頃
見本市会場視察 ※ 日本語通訳あり
【ミラノ泊】

■ 4/18(日)
ミラノ 終日自由行動
別途料金にてオプショナルツアーをご用意しております。
【ミラノ泊】

■ 4/19(月)
ミラノ発 10:40 ~アムステルダム乗り換え~  関西着4/20(火) 08:05


主催・お問合せ/
(株)船井総合研究所 第一経営支援部 ビューティービジネスプロジェクトチーム
TEL 0120-948-990 担当:津村・樋口
お申込/下記URLの申込フォームにてお願い致します。
     
【関連URL】 
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1265664132_7.html

同行するコンサルタント
岸本隆行/シニアコンサルタント。大手化粧品メーカーを経て、船井総合研究所に入社。エステコンサルタント歴13年4ヶ月。顧問契約総件数102件。業績アップ率は92.2%。独自の人間心理学に基づいたコンサルティングスタイルでオーナーの心をつかむ。
http://www.funaisoken.co.jp/site/profile/profile_111.html
津村 恵/お客様の目線で考え尽くして、新しいことにチャレンジすることが、業界に役立てる最善の方法。雑誌広告、販促ツール作り等を融合して一気に集客・売上アップする手法はクライアントから高い評価を得ている。
http://www.funaisoken.co.jp/site/profile/profile_2143.html
<本文>
大手サロンを除くエステティックサロンの件数は、13年間で3倍近くに増えています。(1万5千件船井総研調べ)ここにしかないオンリーワンの魅力と時流を逃さない、情報力の高さがサロン経営の成否をきめます。
特に、お客様が自社のオンリーワン商品にロイヤリティーを感じる最大の決め手は、その商品が“サロンのイメージを象徴“しており、かつ“他のどこでも手に入らない“ということです。
しかし残念ながら、多くのサロンでそのミスマッチが散見されます。例えば、アーユルヴェーダサロンでシミ取り機を開発しても意味はありませんし、メディカルサロンで、単なるオーガニック化粧品を売っていたり、違和感を感じざるを得ません。
今有効なのは世界レベルの最新トレンドです。このたび船井総研のエステチームが総力を上げ、毎年行われている「国際美容見本市」は視察ツアーを企画しました。

■国際美容見本市-COSMOPROF(コスモプロフ)とは・・・
世界最大の展示会で2009年度の出展企業は約2000社! 毎年、展示が増え欧州の
各国はもとより米国、アジアなどからも出展されております。
主な展示内容:化粧品関連、香水、トイレタリー製品、美容器機(エステ関係)とその関連等、ヘアケア製品、パッケージ商品、原料関係。

世界の最新美容ビジネス、トレンドを目で見て、手で触れ、体感することができます。もちろん船井総研コンサルタントが同行し、美容情報を分かりやすく解説いたします。自社のオンリーワン粧材を見つけ出すチャンスです!

【詳しい情報・お申込みはコチラ】
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1265664132_7.html

証券コード 9757
証券コード 9757

AIが記事を作成しています