国際会議「中国カスタマーエクスペリエンス管理会議」(IQPC Worldwide Pte Ltd 主催)の参加お申込み受付開始
先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2018年11月20-21日 中国、上海にて開催されますIQPC Worldwide Pte Ltd主催 国際会議 「Customer Experience Management China-中国カスタマーエクスペリエンス管理会議」の代理店として参加のお申込み受付を7月23日より開始致しました。
今度で3年目を迎えるCustomer Experience Management Chinaは、最高水準のカスタマーエクスペリエンス (CX) 戦略を設計、導入、実施し、新たな世代の消費者と関係を構築して事業価値を高めていくための方策に焦点を絞り込んだ他に類を見ないイベントです。
2018年11月に上海で開催されるこのイベントでは、様々な企業の上級幹部が集まり、CXを戦略的なビジネスツールとして自分たちの組織に組み込み、運用できるようにするための方策などについて議論します。
参加をお勧めする理由
・カスタマーエクスペリエンス (CX) をテーマにした中国で最大規模のイベントが開催されます。このイベントでは、CX、マーケティング、デジタル、戦略、運用などの分野で指導的な役割を担っている専門家が、今後の事業展開に向けたCX戦略を明らかにします。
・成長著しい中国のオンラインツーオフライン (O2O) 市場のエコシステムにおけるビジネスチャンスの活用や一般的なCXプログラムのローカライズなど、中国市場で有効に機能するCX戦略について考えます。
・AI、機械学習、チャットボット、Voice of Customers (VoC) などのCX技術の投資収益を検討するセッションが予定されています。
・さまざまな業界で先駆的な取り組みを行っているCXの専門家が、顧客中心の考え方に基づいて組織改革を加速させる取り組みのベストプラクティスについて意見を交換します。
・効果的なCXの実現に向けたロードマップ、CXの投資収益、CXにまつわるギャップの解消、チャネル管理、CX関連の技術革新、CXについての識見、ブランドロイヤルティとブランド経験という7つの分野に焦点を絞り込んだセッションが予定されています。
株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、韓国語、中国語で「Customer Experience Management China-中国カスタマーエクスペリエンス管理会議」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。
会議:「Customer Experience Management China-中国カスタマーエクスペリエンス管理会議」
開催日:2018年11月20-21日
開催地: 中国、上海:Le Royal Meridien Shanghai
概要、お申し込みはこちら: http://www.giievent.jp/iqpc644714/
IQPC Worldwide Pte Ltd 代理店
株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp
