【創業25周年アニバーサリーイヤー企画第2弾】 『黒毛和牛メンチカツバーガー』が“お願い!超選挙”で1位に! 素材にこだわりぬいた最高級メンチカツ使用の 「復刻バーガー」を期間限定販売!

コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役:船曵 睦雄、本社:神奈川県横浜市西区、以下 フレッシュネス)が展開する、おいしさと安心にこだわったハンバーガーチェーン・フレッシュネスバーガーは、2017年5月11日(木)に“お願い!超選挙”(テレビ朝日 0:50~)で見事1位に選ばれた『黒毛和牛メンチカツバーガー』を復刻バーガー第2弾として6月1日から期間限定で販売いたします。(お取扱いの無い店舗もございます。)

黒毛和牛メンチバーガー1
黒毛和牛メンチバーガー1

「もう一度食べたい」を実現・“お願い!超選挙”で1位を獲得!

創業当時の“メンチバーガー”はパンプキンバンズにメンチカツとたっぷりのキャベツをはさみ、ソースをかけた懐かしい味わいの商品でした。一見素朴なイメージの“メンチバーガー”は、コアなファンがありながらも当時は期待するほどの売り上げではなく、いつしか定番から外れてしまいました。しかし、もう一度食べたいというお客様の声も多かったため、今回“お願い!超選挙”に当時よりもパワーアップした『黒毛和牛メンチカツバーガー』を出品しました。そして見事1位になり、6月1日より期間限定で復刻発売することとなりました。今回は単に昔のレシピ通りに復刻するのではなく、「とことん素材にこだわったメンチカツで勝負したい。そしてお客様に感動を与えたい!」という思いで作りました。

外はサクッ!中はジューシー!~素材こだわりぬいた最高級メンチカツ~

復刻販売する“黒毛和牛メンチカツバーガー”は、黒毛和牛を使用し贅沢にパワーアップしました。黒毛和牛を使用した最高級のメンチカツは外はサクっと、中はジューシー。黒毛和牛のコクと脂の旨みが絶品で、ゴマバンズとの相性も良く、リッチなテイストに仕上げています。また、肉の食感もポイントで、肉と脂と玉ねぎの配合が絶妙です。最高級の素材とボリュームで大満足の仕上がりですが、期間限定の商品のためお早目にご賞味さい。

商品概要

商品名:黒毛和牛メンチカツバーガー

価格 :単品480円(税抜)

会社概要

名称    : 株式会社フレッシュネス

本社所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1

        ランドマークタワー12階

設立    : 2016年11月1日

資本金   : 1,000万円

従業員数  : 101人

代表    : 代表取締役 船曵 睦雄

ホームページ: http://www.freshnessburger.co.jp/

黒毛和牛メンチバーガー2
黒毛和牛メンチバーガー2

AIが記事を作成しています