WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「大阪から東京の大手企業への転職を求めて活動」をアップのお知らせ

会計・経理分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「大阪から東京の大手企業への転職を求めて活動」をアップしました。

もともと経理とは畑違いの仕事に携わっていたNさんは、一念発起して経理や税務の勉強を開始。日商簿記検定1級や税理士試験に2科目合格後、大阪にある上場企業に転職し、3年ほど経理として勤めていました。しかし子会社のとりまとめを一人で任されていたため残業が多い割に給料が少なく、このことに次第に疑問を抱くように。

そこで転職先を求めて、ジャスネットに登録されました。 Nさんの第一の希望は年収アップ。また大阪ではなく、東京に本社を置く、より大きな企業で働くことを希望していました。

30代前半にして経理経験が3年にしかないNさんが、いかに思い通りの転職を勝ち取ったかの軌跡が綴られています。

■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=176&nw2u17121502

■『ジャスネットキャリア』とは
公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務部門で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています