EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」のINSIGHT Presentationに登壇
EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、5月23日(月)~26日(木)にコムエクスポジアム・ジャパン株式会社が主催する『iMedia Brand Summit 2016』のINSIGHT Presentationにて『オーディエンスをカスタマーにする最強のタッチポイント「検索」と「レビュー」における人工知能の活用』をテーマに講演致します。
アメリカやアジア等でも開催されている、世界最大級の完全招待制ビジネスサミットの『iMedia Brand Summit』では、3泊4日の期間内で様々なプレゼンテーションやセッション、ハイレベルなディスカッションやネットワーキングパーティが行われ、新たなリレーションが構築されることでビジネスアイデアやコラボレーションが次々と生まれています。
ゼロスタートは昨年に引き続きプレゼンテーションにおいて当社のサイト内検索の技術の紹介、また今年度は人工知能の活用や最新のデジタルマーケティングの手法などをご紹介する予定ですので、参加予定の方はどうぞご期待ください。
━<INSIGHT Presentation詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時 2016年5月24日(火)10:10~10:40
●タイトル
オーディエンスをカスタマーにする最強のタッチポイント
「検索」と「レビュー」における人工知能の活用
●概要URL
http://imediasummit.jp/brand-summit/30-mins-presentation-1/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、「サイト内検索」・「レコメンド」の技術に興味がありゼロスタートの製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽に当社までお問い合わせください。
【iMedia Brand Summitについて】
アメリカやアジア等でも開催されている、国内外の大手ブランド広告主企業の選ばれたマーケティング&宣伝責任者が集う完全招待制かつ世界最大級のビジネスサミット。キーノートプレゼンテーションやスポンサーセッション等のカンファレンスプログラム、ラウンドテーブルディスカッションにレクリエーションと、ハイレベルかつ先進的なディスカッションの場が数多く用意されており、日本では2011年の初開催以降、6回目の開催となる。
━<開催概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名:iMedia Brand Summit 2016
主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
開催日程:2016年5月23日(月)~5月26日(木)
会場: 沖縄残波岬ロイヤルホテル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
——————————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
https://zero-start.jp/2015/1105/corporate-activities-29
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
https://zero-start.jp/2016/0118/corporate-service-2
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
https://zero-start.jp/2016/0302/corporate-media-markezine-5
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
https://zero-start.jp/2016/0405/pressrelease-case-rbies-2
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ランニングポータルサイト『RUNNNET』へのサイト内検索カスタマイズ実績報告がECZineに掲載
https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-eczine-3
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3
・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の2016年4月人気記事をご紹介します
https://zero-start.jp/2016/0518/corporate-activities-46