運営担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー

~顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方とマーケティングオートメーション~

株式会社ブレインパッドは、「運用担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー~顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方とマーケティングオートメーション~」というテーマで、2017年11月22日(水)にセミナーを開催いたします。

セミナー詳細ページ

 http://www.probance.jp/seminar/20171122/

製品サイト

http://www.probance.jp/

セミナー概要

本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)を運用する際に苦労する担当者も多い、コンテンツ制作・運用をテーマに開催いたします。

また今回、「All About」の運用経験より企業のコンテンツマーケティングを支援する株式会社オールアバウト様と、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」を導入し、メッセージをパーソナライズしたことで会員維持率が1.4倍の効果を出しているGMOリサーチ株式会社様に、コンテンツの制作、運用方法をご紹介いただきます。

顧客データを活用しパーソナライズコミュニケーション実現に取り組みたい方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

開催日  :2017年11月22日(水)15:00〜17:00(受付開始 14:30)
会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)
      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html)
参加費  :無料
定員   :40名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年11月20日(月)18:00
お申し込み: https://goo.gl/PnpydY
参加対象 :マーケティングオートメーションでのコンテンツ出し分けに課題を感じている企業のご担当者様、マーケティングオートメーション導入を検討している企業のご担当者様

プログラム

「オールアバウトが実践する的確な顧客コミュニケーションの成功ポイント」
 <講演者>株式会社オールアバウト
メディアビジネス事業部 ビジネス開発本部 デジタルマーケティングソリューション 
橋本智明氏

「【事例講演】「ユーザーの声」を活用したOne to Oneマーケティングについて」
 <講演者>GMOリサーチ株式会社
 パネルイノベーション本部 メディア開発部 メディアプロディース課 リーダー 
 新谷照信氏

「BtoC向けMAツール『Probance』製品のご紹介」
 <講演者> 株式会社ブレインパッド
 デジタルソリューション統括部 営業部 松本 洋介

※個別相談をご希望されていない方は、この時間で終了となります。

質疑応答&個別相談会

個別相談会(予約制)について

セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
予めご了承ください。

~閉会

*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
*フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。
予めご了承ください。


AIが記事を作成しています