泌尿器科サプリメント市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
泌尿器科サプリメント市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「泌尿器科サプリメント市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年02月19日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、530社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査235件、インターネット調査295件。
調査期間:2025年01月―2025年02月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、泌尿器科サプリメント市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、世界の泌尿器科サプリメント市場規模は、2024年に18億米ドルと評価され、2037年末には51億米ドルに達すると予測されています。2025-2037年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)は8.2%で成長します。2025年末までに、泌尿器科サプリメント業界は19億米ドルに達すると予想されています。
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市場概要
Research Nesterの泌尿器科サプリメントに関する市場調査分析によると、抗生物質耐性の増加と尿路感染症の急増により、市場は大幅に成長すると予想されます。米国国立衛生研究所は2024年4月に、世界中で毎年約62百万人の淋菌性尿道炎の新規症例と89百万人以上の非淋菌性尿道炎の新規症例が発生していると報告しました。これらの確かな数字は尿路感染症が蔓延していることを示しています。そのため、人々はサプリメントによるより安全で長期的な緩和を求めています。
さらに、処方箋の代わりとしてサプリメントをオンラインで入手しやすくなったことで、泌尿器科サプリメントの売上が伸びています。Amazon、Walmart、オンライン薬局などの大手プラットフォームでは、迅速な配達、割引、自動補充オプションを提供しているため、購入しやすくなっており、主要企業は新製品の開発を迫られています。例えば、2024年1月、Theralogixは尿路の健康のためのd-マンノースサプリメントMannose Oneを発売しました。これは認証およびテスト済みで、主にオンラインプラットフォームを通じて販売されています。
最新ニュース
当社の調査によると、泌尿器科サプリメント市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025年7月、Vitaquestは2026年カプセルイノベーションロードマップを発表しました。このロードマップでは、一酸化窒素ブースター、植物エキス、クリーンラベルカプセルを配合した泌尿器科向けブレンドに焦点を当てています。同社はNIH(国立衛生研究所)が支援する研究所と協力し、カプセルの安定性、腸管吸収、長期安全性を試験しています。
• 2025年2月、AMRアライアンス・ジャパンは大学やサプリメントメーカーと提携し、クランベリーエキス、乳酸菌、緑茶成分などの天然成分の試験を行いました。これらは、特に抗生物質を頻繁に服用する人の尿路感染症や腸内感染症を軽減するための、日常的に使用するサプリメントとして研究されています。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、製剤 - カプセルセグメントは、2037年に約40.1%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。米国食品医薬品局(FDA)やEUの欧州食品安全機関(EFSA)などの機関は、サプリメントのラベル表示と成分定義に関する規則を厳格化しています。この圧力により、ブランドは、一貫した用量と臨床的に裏付けられた内容量を備えた、正確で十分にテストされたカプセルなど、より優れた製剤への投資を迫られています。例えば、米国の栄養補助食品局(ODS)は、2025―2029年に、カプセルの安全性、バイオアベイラビリティ、成分の組み合わせを研究するための新たな研究計画を開始しました。これらの政府の取り組みは、患者がより良いカプセルに投資するよう促し、結果として需要の増加につながります。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長が見込まれ、約35.4%という最大の市場シェアを占めています。国連アジア太平洋経済社会委員会によると、この地域の高齢者(60歳以上)の数は、2015年の535百万人から2050年までに13億人に増加すると予測されています。これらが、この地域における泌尿器系サプリメントの需要が急増している主な理由です。高齢者は、過活動膀胱、前立腺肥大、尿路疾患などの泌尿器系の問題に悩まされることが増えており、サポートサプリメントの需要が高まっています。
抗生物質耐性への懸念の高まりを受け、日本の保健省は安全な栄養補助食品を含む予防戦略を推奨しています。さらに、日本は2024年9月に新たな治療法や非薬物予防ツールの開発を支援するため、世界抗生物質研究開発パートナーシップ(GARDP)に1.8百万米ドルを拠出しました。さらに、日本の公衆衛生キャンペーンでは最近、より安全な代替品としてクランベリーやD-マンノースベースのサプリメントの普及が始まっており、市場拡大が顕著に進んでいます。
泌尿器科サプリメント市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の泌尿器科サプリメント市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Theralogics
• Nature’s Bounty
• Solaray
• Viridian Nutrition
• Puritan’s Pride Inc.
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Otsuka Pharmaceutical
• B. Braun Aesculap Japan
• AZO
• Now Foods
• Swanson
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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