男性用グルーミング製品市場:製品タイプ、価格帯、エンドユーザー、流通チャネル別-2024-2030年世界予測
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「男性用グルーミング製品市場:製品タイプ、価格帯、エンドユーザー、流通チャネル別-2024-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月10日より開始しました。
男性用グルーミング製品市場規模は、2023年に552億4,000万米ドルと推定され、2024年には585億6,000万米ドルに達し、CAGR 6.16%で2030年には839億5,000万米ドルに達すると予測されています。
男性用グルーミング製品は、男性の身だしなみを整えるために特別に処方された幅広いパーソナルケアアイテムを指します。これらの製品には、スキンケア、ヘアケア、シェービング、ボディケアの必需品が含まれ、個人の衛生状態を維持し、外見を向上させ、肌や髪の健康を促進するように設計されています。このカテゴリーには、洗顔料、保湿剤、ひげ用オイル、シェービングクリーム、かみそり、シャンプー、コンディショナー、ヘアスタイリング剤、ボディソープなどの製品が含まれます。男性用グルーミング製品の利用は、身だしなみやセルフケアに対する男性の関心の高まりに応え、年々大幅に拡大しています。効果的なマーケティングキャンペーン、有名人の推薦、消費者にショッピングの利便性と幅広い選択肢を提供するオンライン販売チャネルの拡大が、業界の成長をさらに強固なものにしています。しかし、偽物や模倣品の蔓延は、入手可能な男性用グルーミング製品の信頼性に対する懐疑心を生み出しています。さらに、皮膚の問題やグルーミング製品の誤った表示や不十分な表示が、製品の利用をためらわせています。しかし、主要プレーヤーは製品のイノベーションと斬新な配合に投資し、AI/MLやデータ分析などの高度なツールを活用して、消費者の好みや体型に合わせて製品をカスタマイズしています。さらに、環境意識の高い消費者にアピールするため、環境に配慮した製品やパッケージングを開発することで、業界の成長に新たな機会が生まれています。
主な市場の統計
基準年[2023] 552億4,000万米ドル
予測年[2024] 585億6,000万米ドル
予測年 [2030] 839億5,000万米ドル
CAGR(%) 6.16%
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています
1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。
2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。
4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。
5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています
1.男性用グルーミング製品市場の市場規模および予測は?
2.男性用グルーミング製品市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.男性用グルーミング製品市場の技術動向と規制枠組みは?
4.男性用グルーミング製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
5.男性用グルーミング製品市場への参入に適した形態や戦略的手段は?
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