ウエスタン・ウェアの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ウエスタン・ウェアの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月20日より開始しました。
ウエスタン・ウェアの世界市場は2030年までに1,154億米ドルに到達
2024年に882億米ドルと推定されるウエスタン・ウェアの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.6%で成長し、2030年には1,154億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの一つである綿ウエスタン・ウェアは、CAGR 5.9%を記録し、分析期間終了時には355億米ドルに達すると予測されています。シルクウエスタン・ウェア分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.5%と推定されます。
米国市場は240億米ドルと推定、中国はCAGR 8.5%で成長予測
米国のウエスタン・ウェア市場は、2024年に240億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに242億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは8.5%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.8%と3.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.7%で成長すると予測されています。
世界のウエスタン・ウェア市場の成長を促進する主要力学とは?
ウエスタン・ウェア市場の成長は、技術革新、消費者行動の変化、最終用途の進化に関連するいくつかの要因によって牽引されています。オンラインショッピングプラットフォーム、AIを活用したスタイル提案、バーチャル試着技術の台頭により、ウエスタン・ウェアはこれまで以上にアクセスしやすく、パーソナライズされたものとなっています。消費者の行動は、利便性、シーズンレスファッション、ワードローブモジュラー性へとシフトしており、これらはウエスタン・ウェアのコア属性と完全に一致する嗜好です。エンドユースの多様化も、もうひとつの大きな成長テコであります。ウエスタン・ウェアはもはやカジュアルやフォーマルな服装にとどまらず、ビジネスカジュアル、パーティーウェア、さらには伝統的な要素を取り入れたフュージョンファッションにまで広がっています。インフルエンサーマーケティング、ユーザー生成コンテンツ、短編動画の動向は、消費者が欧米のスタイルを発見し、それに関与する方法を再定義しています。さらに、世界なファッション小売企業は、特徴的な西洋の美学を保ちながら、地域の嗜好にアピールするためにコレクションをローカライズし、市場の適応性を高めています。これらの要因が相まって、ウエスタン・ウェアはファッションカテゴリーから文化の架け橋へと変貌を遂げつつあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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