ビジネスパーソンの感性を刺激するマーケティング情報が満載★キヤノンマーケティングジャパングループPR誌「C-magazine 2012年夏号(Vol.65)」を発行!
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下キヤノンMJ)は、グループPR誌「C-magazine 2012年夏号(Vol.65)」を発行しました。
本誌は、「くらし、しごと、社会」の幅広い話題をテーマに、ビジネスパーソンの皆さまの感性を刺激する「創造力支援マガジン」です。毎号の「特集」では、マーケティング活動やソリューション提案を行う私たちの目から見た旬な話題を、ケーススタディーとともに紹介しています。また、巻末特集「新世紀の鼓動」では、最新のキヤノンのテクノロジーや製品・サービスを、開発やマーケティングの担当者が抱く思いを交えてお伝えします。さらに、写真や健康など幅広いテーマを取り上げています。
最新号「2012年夏号」の特集は、「顧客の声から新たな価値を創造する」。「顧客の声」をテーマに、顧客が本当に望む商品・サービスを提供するためのポイントを、オレンジページ様・カルビー様の事例とともにご紹介します。
「新世紀の鼓動」は、「広大な宇宙を見つめるテクノロジー ~キヤノンの技術が星々のメッセージをとらえる~」。ハワイのすばる望遠鏡の活躍を支える主焦点補正光学系や、木曽観測所の流星観測で活用された超高感度・大型CMOSセンサーを通して、天文観測分野で生かされるキヤノンの技術をお伝えします。
ビジネスの最前線に立つ皆さまに、少しでもお役に立てればと思います。是非ご覧ください!
■「C-magazine」WEB
http://cweb.canon.jp/cmag/
キヤノンのホームページからデジタルデータでご覧いただけます。
■読者アンケートページ
http://cweb.canon.jp/cmag/questionnaire.html
「C-magazine」に関するご意見、ご感想を編集部までお寄せください。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントを差し上げます。
※「2012年夏号」のアンケート締め切りは2012年7月20日(金)です。
<本件に関するお問い合わせ先>
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
cmag@canon-mj.co.jp