紙瓶市場は、2022年から2030年までの予測期間中に7%の最大のCAGRで成長すると推定されています。

紙瓶市場の見通しと2030年までの成長スタンス予測。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「紙瓶市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

世界の紙瓶市場は、2022ー2030年の予測期間中に7%の最大のCAGRで成長すると推定されています。 市場の成長は、ペットボトルを使用することのデメリットに関する大衆の間での環境意識の高まりに起因する可能性があります。プラスチックは非生分解性の材料であり、主に海洋の汚染の原因となっています。国連環境報告書によると、毎分100万本のプラスチック製飲料ボトルが購入されており、そのほとんどが最終的に埋め立て地や海に流れ込んでいます。すべてのプラスチック廃棄物の9%のみがリサイクルされ、79%以上が水域またはオープンゴミ捨て場に投棄されます。紙瓶はペットボトルに代わる環境にやさしい代替品であり、環境に害を及ぼすことはありません。これは、市場の主要な成長ドライバーとして機能すると推定されます。

本研究報告書のサンプル請求@ https://www.researchnester.jp/sample-request-3380

さらに、プラスチック廃棄物管理システムの設置など、単回使用プラスチックの使用を制限する政府のイニシアチブは、ペットボトルの大量使用を促進すると予測されています。紙コップ、ストロー、バッグの使用は近年大きな支持を得ており、紙瓶も同様の傾向をたどると予想されています。

レポートの主なハイライト

● 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
● レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
● 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
● レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

紙瓶市場における主要企業

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。紙瓶市場における業界のリーダーはPaper Water Bottle、Biopac India Corporation Ltd.、Paper Bottle Company、BillerudKorsnäs AB、Frugalpac Limited、Ecologic Brands Inc.、VEGANBOTTLE、JUST Goods, Inc.、Choose Packaging、LYSPACKAGINGなどです。

紙瓶市場のセグメンテーション

紙瓶市場は、ボトルタイプ別(シャンプーボトル、石鹸ディスペンサー、芳香剤、ウォーターボトル、その他);原材料別(麦わら、サトウキビ、竹など);エンドユーザー別(食品および飲料、医薬品、その他)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

紙瓶市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカなど地域によって分割されています。
アジア太平洋地域の市場は、汚染を減らし、環境に優しい製品の採用を促進するための政府のイニシアチブの高まりにより、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。さらに、アジア太平洋地域は人口が多いため、工業製品の主要な消費者であり、この地域の市場に大きな成長の機会を生み出す可能性があります。世界で最も汚染されている河川である揚子江、インダス川、黄河はすべてAPAC地域にあります。国連環境計画の報告によると、2018年の揚子江には1,469,481トンのプラスチックが含まれていたのに対し、インダスには164,332トンのプラスチック廃棄物が含まれていました。

一方、北米地域の市場は、環境保全に関する国民の高い意識、この方向への意識向上に向けて取り組んでいる多数のNGOにより、予測期間中に市場で重大のシェアを獲得すると予想されます。 さらに、紙瓶の大手メーカーの存在も市場の成長を後押しすると推定されます。

本研究報告書のサンプル請求@ https://www.researchnester.jp/sample-request-3380

紙瓶市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

このレポートの詳細については、ここをクリックしてください@ https://www.researchnester.jp/reports/paper-bottles-market/3380

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591


AIが記事を作成しています