サイズ、シェア、成長、傾向、機会、予測による大理石市場分析(2023-2030)

世界の大理石市場は、2021 年に 1,951 万米ドルと評価され、2023 年から 2030 年にかけて 4% の CAGR で成長すると予想されています | UnivDatos

Marble Market Current Analysis and Forecast | UnivDatos
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UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、大理石市場は2021年に1億951万ドルと評価され、2023年から2030年までに4%の年間平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。 この分析は、色 (白、黄、赤、黒、その他)、用途 (建築と建設、彫像と記念碑、家具、その他)、地域/国ごとにセグメント化されています。

大理石市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する情報を収集してまとめられています。 この革新的なレポートは、複数の分析手法を活用して大理石市場を詳しく調査しています。 大理石市場レポートは、最新の業界の発展と市場の成長に影響を与える傾向要因の詳細な分析を提供します。 さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界レベルおよび地域レベルで大理石市場を調査および推定しています。

重要な市場機会

天然石や大理石に刻まれたモダンなデザインは、大理石市場の成長の主な要因です。 これは、天然石や大理石がその美しさ、耐久性、多用途性で高く評価されており、豪華で洗練された雰囲気を作り出すために現代的なデザインによく使用されているためです。
近年、コンテンポラリーデザインにおいて天然石や大理石を使用することが増えています。 これらの材料は非常に汎用性が高く、床材、カウンタートップ、壁タイルなど幅広い用途に使用できるためです。 天然石や大理石に彫られたモダンなデザインは、高度な技術と技術によって生み出された独特の模様、質感、色が特徴です。 これらのデザインは、繊細で控えめなものから大胆で人目を引くものまで、幅広い効果を生み出すために使用できます。
たとえば、天然石や大理石に刻まれたモダンなデザインを使用して、床や壁のタイルにユニークなパターンを作成したり、目を引くカウンタートップやバックスプラッシュを作成したりできます。 これらのデザインは、暖炉や化粧台など、部屋内にユニークなアクセントや焦点を作成するために使用することもできます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響について

大理石市場を含む多くの業界は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの発生により、前例のない課題に直面しました。 原材料と労働力の不足、工場の閉鎖、安全プロトコルによるその他の操業上の困難は、大理石市場に悪影響を及ぼしました。 しかし、ワクチン接種キャンペーンにより世界中で企業活動が増加しました。 経済は再開しつつあります。 したがって、大理石の需要は今後数年間で世界的に増加すると予想されます。

• 色に基づいて、大理石市場は白、黄、赤、黒などに分類されます。 予測期間中、白大理石市場は堅調なCAGRで成長すると予想されます。
• 用途に基づいて、大理石市場は建築と建設、彫像と記念碑、家具、その他に分類されます。 その中で、建築・建設は 2022 年に顕著な市場シェアを占めると予想されます。

大理石市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

• 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)
• ヨーロッパ (ドイツ、英国、スペイン、フランス、イタリア、その他の地域)
• アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)
• その他の地域

アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。 これは主に、この地域に大規模かつ成長を続ける中産階級が住んでおり、彼らがますます裕福になり、可処分所得が高くなっているためです。 これにより、大理石を含む高級品の需要が増加しました。 大理石は、多くの場合、豪華で高級な製品と関連付けられます。 さらに、この地域には大規模かつ成長を続ける建設産業があり、大理石の主要消費者でもあります。 大理石は、カウンタートップ、床材、壁タイルなどのさまざまな建築資材の製造や、彫刻やその他の装飾要素の製造に使用されます。 さらに、大規模かつ成長を続ける観光産業もあり、大理石の主要消費者でもあります。 大理石は、ホテル、リゾート、その他の観光施設の建設や、お土産やその他の贈り物の製造に使用されることがあります。 したがって、これらの要因により、地域全体で大理石の需要が増加しています。

大理石市場の最近の傾向:

• 2022 年 2 月、Cupa グループは Burton Roofing を通じて、屋根材の販売を専門とする会社 100%Discount Roofing の買収を発表しました。 この取引により、同社は英国市場での存在感を強化し、スレート業界でのリーダー的地位を維持しました。
• 2021年11月、フォックス・マーブルはUAEのアル・バブ・アル・ムムタズ・グループと合弁事業パートナーシップを締結した。 この契約に基づき、フォックス・マーブルはコソボの工場で加工された大理石のスラブとタイルをアル・バブ・アル・ムムタズ・グループに供給し、地域内のさまざまな販売代理店を通じて販売されることになる。 。
• 2021 年 4 月、Polycor は 2025 年末までにカーボンニュートラルを達成するという戦略を発表しました。同社はカーボンニュートラルの達成に取り組む最初の天然石メーカーとなり、重要な脱炭素化の取り組みの先駆者の 1 つです。

この分析市場調査レポートを通じて対処される主な問題は次のとおりです。

• 大理石市場の最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
• 予測期間中に大理石市場に影響を与える要因は何ですか?
• 大理石市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?
• 大理石市場を推進および抑制する要因は何ですか?
• 大理石市場の需要が高いのは世界のどの地域ですか?
• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?
• グローバル企業が採用している主要な市場獲得戦略と政策は何ですか?
• 主要企業の説明的なプロフィールとそれに付随する SWOT 分析は何ですか?
当社はさまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、お客様のビジネスの性質と地理に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。 カスタムニーズがございましたらお知らせください。

対象読者:

• 原材料のサプライヤー
• サービスプロバイダー
• 市場関連の団体、組織、フォーラム、および連合
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• ベンチャーキャピタリスト、プライベートエクイティ会社、新興企業
• 販売会社及び代理店
• 研究機関、団体、コンサルティング会社。

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