【会議室・教室・議場など】システムを常に万全な状態に維持する『サポートサービス』 遠隔サポート・保守メンテナンス・常駐運用サポートから最適なプランを選択可能
音響・映像システムの管理・運用についてお困りではありませんか?
システムを導入しても安心して活用できなければ、利用者離れを招き、稼働率の低下につながる恐れがあります。
東和エンジニアリングの『サポートサービス』なら、システムの点検や操作補助、稼働ログの分析などを通して不具合や故障を未然に防ぎ、いつでも安心してご利用いただけるよう専門スタッフが支援します。
システム規模や構成、運用方法などに応じて、3つのサポートプランからご要望に合わせた最適な運用支援サービスをご提供します。まずは、ご相談ください。
■ 3つのサポートプラン
(1)遠隔サポート‐リモートコンシェル‐
(2)保守メンテナンスサポート
(3)常駐運用サポート
◇3つのサポートプランについての詳細、
『サポートサービス』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/hosyu/maintenance/
■ あらゆる課題にお応えします!
◎システムの点検や修理を任せたい
◎万一の場合に専門家に相談したい
◎使い方やさらなる活用のアイデアを教えて欲しい
◎施設運営のために稼働ログを把握したい
◎システムの問合せ窓口を担当できる人材を探している
システムの現状診断なら、無償点検『ソリューションドック』をご利用ください。
◇『テレビ会議ドック(ソリューションドック)』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/doc.html
東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/