NY発信のプレミアムシューズブランド、Stuart Weitzmanのアイコンブーツ”5050”をミランダ・カー、オリビア・パレルモが着用してイベントに登場
2013-10-18 19:00
国内外のファッションブランドを中心とするPRを手掛けるA.KA Tokyo(エイケイエイトウキョウ)が、NY発信のプレミアムシューズブランドStuart Weitzmanのアイコンブーツである5050を履いてミランダ・カーやオリビア・パレルモがイベントに登場したことをご報告いたします。
Stuart Weitzmanは、履き心地の良さと美しいデザインで様々なセレブリティから愛されているシューズブランドです。
そのStuart Weitzmanのアイコン的モデルである"5050"と呼ばれるブーツ
(ナッパ×エラスティック、スエード×エラスティック)は今年発売20周年を迎え、それを記念して20型の5050を発表し,
2型を日本限定で発売したことでも話題となっています。
10月16日NYで開催しましたStuart WeitzmanとGILT(会員制ファミリーセールサイト)とのイベントで、ミランダ・カーやオリビア・パレルモがその5050を履いて登場致しました。
尚、20型の5050は2014年1月13日まで表参道ヒルズで発売しております。
■Stuart Weitzmanの詳細
http://www.stuartweitzman.com
■表参道ヒルズブティックの詳細
2014年1月13日まで期間限定で展開中
東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館1F
03-5786-0607(直通)
■この件に関するお問い合わせ
A.KA Tokyo http://www.akatokyo.com
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