3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場の将来の需要2027

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場:世界の需要分析と機会の見通し2027」によると、3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場の詳細な概要を、材料別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
がん治療のための3Dプリントされたがん細胞の導入などの技術的進歩は、市場の成長に大きく貢献してきました。科学者の主な焦点は、近い将来に治療をより患者特異的にすることです。3Dプリントされた腫瘍学補綴物は、乳癌の治療に広く使用されている。研究者は、人間の組織や丸薬を印刷できるプリンタの開発に焦点を当てています。近い将来、患者はこの技術の助けを借りて自宅で薬を印刷できるようになります。これらの要因により、市場は予測期間、すなわち2019-2027年に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.researchnester.jp/sample-request-1537
市場は、ポリプロピレン、ポリウレタン、アクリル、ポリエチレンなどに材料によってセグメント化されており、そのうち、ポリプロピレンおよびポリエチレン材料セグメントは、様々な腫瘍用の3Dプリント人工インプラントの設計におけるポリプロピレンおよびポリエチレンの使用の増加により、大幅な成長が見込まれる。両セグメントは、予測期間中に共同で優位性と市場シェアを獲得すると予想されます。
市場は、エンドユーザーによって医療&外科センター、製薬およびバイオテクノロジー企業、学術機関、病院、リハビリテーションセンターなどにさらにセグメント化されており、そのうち病院セグメントは、多数の患者が病院に接近し、幅広い専門治療のために大幅な成長が見込まれています。病院とリハビリテーションセンターが連携するための市場をリードするプレーヤーによるイニシアチブは、3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場の成長に貢献することが期待されます。
北米地域は、がんの発生率の上昇と偶発的な傷害数の増加により、3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場で最大のシェアを持つと予想されています。アジア太平洋地域は著しい成長を目撃すると予想され、インドとオーストラリアは、技術に関する人々の意識の高まりのために、この地域の主要市場です。中東・アフリカ地域とラテンアメリカ地域では、患者の意識の欠如に起因する比較的遅い成長を目撃すると予想されています。
患者の解剖学による補綴物
3Dプリントされた補綴物は、患者の解剖学的構造に従って設計され、設計が患者を具体的かつ正確にするという利点を有する。さらに、世界で蔓延しているさまざまな種類のがんに関連する腫瘍症例数の増加は、予測期間中の市場の成長につながっています。
腫瘍の治療のための3Dプリントされた補綴物に関連するコストは非常に高い。さらに、がん治療は、実際にはほとんどの人口と高度な技術によって手頃な価格ではありませんが、正確で効果的なコストが高く、市場の成長を妨げると予想されます。
このレポートでは、GE Healthcare、Xilloc Medical B.V.、Koninklijke Philips N.V.、3D Life Prints Limited、Canon Inc.の企業プロファイリングを含む、3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、3Dプリントされた腫瘍学補綴物市場の詳細な概要を示しています。
レポートのサンプルの要求@ https://www.researchnester.jp/sample-request-1537


AIが記事を作成しています