ベルシステム24、オンラインセミナー『1,000ブース超を在宅化したプロマネが 語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』を9月21日(火)開催
導入事例をもとにした、在宅コンタクトセンターの運営ノウハウを紹介
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年9月21日(火)、『1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』と題したオンラインセミナーを開催します。
当社は従来より、働き方改革の一環として、コンタクトセンターの在宅化に取り組んでまいりましたが、昨今、新型コロナウイルス感染症の影響により、事業継続を目的としたBCP対策の一つとして、在宅コンタクトセンターへのクライアント企業様のニーズが一気に高まっています。しかし、在宅化の実現に向けては、顧客の個人情報をはじめとした機密情報の取り扱いや、従業員の労務管理、モチベーションマネジメントなどの課題があると言われています。
本セミナーではこのような課題解決に向けて、1,000席を超える導入実績に裏打ちされた、当社の在宅コンタクトセンター運用ノウハウを実際の導入事例をもとに紹介します。
◆オンラインセミナー概要
開催日時 :2021年9月21日(火)14:00~14:45
会場 :オンライン開催(zoom予定)
登壇者 :株式会社ベルシステム24 第1ソリューション開発部
マネージャー 西村 直人
申込先 :以下のページより参加登録をお願いします。
https://bell24-form.jp/public/application/add/1382#a
参加費 :無料
◆ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なCRMサービスを展開して参りました。2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。
今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。
本件に関するお問い合わせ
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199