EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートは「第9回 Web&モバイルマーケティングEXPO春」に出展します
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 山崎徳之)は、2015年5月13日~15日に東京ビッグサイトにて開催される「第9回 Web&モバイルマーケティングEXPO春(http://www.web-mo.jp/ 主催:リードエグジビションジャパン株式会社)」に出展いたします。
本展は、Web・モバイルマーケティングに関するソリューションを一堂に集めた日本最大級の専門店です。
ゼロスタートでは、国内大手のECサイトにて多数導入されているEC商品検索・レコメンド・効果測定・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONEシリーズ」の紹介とデモを実施致します。
スマートフォンの普及によりユーザーは時間や場所を問わず通販サイトを利用して買い物をすることが可能となり、企業側は購買チャンスを広げるべくECとリアル店舗とのクロスオーバーを活性化させる「オムニチャネル」など売上増加を図るマーケティング施策が活発になっています。
しかし、さまざまな施策を講じサイトに誘導することが出来ても、多くのECサイトにおいて消費者が目的の商品を探し出すことに苦労しているのが現状です。
老若男女問わず多くの消費者に利用されるようになった今、素早く・簡単に目的の商品を表示するだけではなく、ECサイト上でいかに実店舗に近い接客を行うかが大きな課題と言えます。
年々拡大するEC市場において、パーソナライズされた商品提案を実現するサイト内検索およびレコメンドの重要性は格段にアップしています。
本イベントでは通販サイトのみならず、ニュース・旅行・不動産・飲食グルメ・アフィリエイト・求人などの情報サイトにおいても商品検索・レコメンドを活用したコンバージョン向上と離脱低下などサイト改善について有益な情報をご提供できるかと存じます。
イトーヨーカドーネットスーパーをはじめとする大手小売業界・アパレル・旅行予約など各業界のトップ企業に導入されているEC商品検索・レコメンドソリューションを是非ブースにてご体験ください。
ご多用のところ大変恐縮ではございますが、ぜひご参加を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【詳細】
イベント:第9回 Web&モバイルマーケティングEXPO春
開催日程:2015年5月13日(水)~ 5月15日(金)
時 間 :10:00~18:00 (15日(金)のみ17:00終了)
場 所 :東京ビッグサイト
住 所 :東京都江東区 有明3-11-1
アクセス:http://www.bigsight.jp/access/transportation/
参加料金:招待状持参で無料
☆★当社ブース位置:東第3ホール
ブース番号:東19-3
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
————————————————————————————————————–—–
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————-
●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・提案型EC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、ALBERT(アルベルト)・ビジネスサーチテクノロジ製品からの乗り換えキャンペーン2015年第1弾を開始します
http://zero-start.jp/2015/0217/9244
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、業界毎の導入割引キャンペーンを実施!第1弾はアパレルECサイトが対象
http://zero-start.jp/2015/0302/9315
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、家電量販店最大手ヤマダ電機の通販サイトで「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・【ZERO ZONEシリーズ×MakeShop関連サービス】EC向け商品検索・レコメンドエンジンとネットショップ構築サービスが連携
http://zero-start.jp/2015/0310/9453
・スマホのEC利用実態調査_スマホのEC利用増と共に店舗での商品検索・比較も増加 。「使い易さ/見易さ」「検索向上/比較/並べ替え」を求める結果に
http://zero-start.jp/2015/0318/9595