エナジードリンクの世界市場規模調査&予測:製品別(ドリンク、ショット、ミキサー)、タイプ別(従来型、オーガニック)、パッケージ別(缶、ボトル、その他)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「エナジードリンクの世界市場規模調査&予測:製品別(ドリンク、ショット、ミキサー)、タイプ別(従来型、オーガニック)、パッケージ別(缶、ボトル、その他)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月1日より開始しました。

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世界のエナジードリンク市場は、2021年に約863億5,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

市場の拡大は、肉体的・精神的パフォーマンスを高める潜在的なエネルギーブースターとして、エナジードリンクの需要が高まっていることが影響しています。砂糖、ブドウ糖、高フルクトース・コーン・シロップを含まない飲料が顧客の間で人気を集めています。これらの飲料は、肉体的・精神的なエネルギーと注意力を向上させる機能性飲料として、企業によって積極的に販売されています。エナジードリンクの世界市場の主な促進要因は、消費者の需要の高まりと可処分所得の増加です。さらに、主要な市場プレイヤーによる製品革新と成長イニシアティブが、予測期間2022年から2029年にかけて、市場に有利な成長機会を生み出しています。

2021年12月、Mintel社の調査によると、エネルギー補給や精神的な覚醒、その他の健康効果をもたらす機能性飲料を探している消費者の間で、エナジードリンクの需要が高まっていることがわかりました。これとともに、2022年3月、Euromonitor Internationalのレポートによると、2021年の世界のエナジードリンク市場は、迅速なエネルギー補給と精神的な覚醒を求める若い消費者の間でエナジードリンクの人気が高まっていることを背景に3.9%成長したことがわかりました。しかし、エナジードリンクの高コストが、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

エナジードリンクの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。北米のエナジードリンク市場は、米国が支配的であり、世界最大級の規模を誇っています。この地域は可処分所得が高く、エナジードリンクの主要ターゲットである若い人口が多いです。しかし、エナジードリンクの健康への影響に対する懸念が高まっており、規制の強化や消費者の意識改革に繋がっています。アジア太平洋地域は、中国、日本、インドなどの国々がリードする、エナジードリンクの急成長市場です。この地域には、エネルギードリンクを含む欧米のライフスタイル動向への関心が高まっている若い人口が多く、成長しています。しかし、文化や規制の違いにより、特定の国における成長の可能性が制限される可能性があります。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 エナジードリンクの世界市場の定義と範囲
第3章 エナジードリンクの世界市場力学
第4章 エナジードリンクの世界市場:産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 エナジードリンクの世界市場:製品別
第7章 エナジードリンクの世界市場:タイプ別
第8章 エナジードリンクの世界市場:パッケージ別
第9章 エナジードリンクの世界市場:流通チャネル別
第10章 エナジードリンクの世界市場:地域別分析
第11章 競合情報
第12章 調査プロセス

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